メニュー

アシスト二子玉川

設立20年、成婚者数580組を成し遂げてきたサポート力!

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

H H
5.0
1年前
アシスト二子玉川にお世話になりまして、この春めでたく成婚することができました! カウンセラーの澤さんにはとてもきめ細やかなアドバイスやケアをしていただきました。 些細な悩みから重大な決断まで、本当に色々と相談にのってもらえて、とても励みになりましたし、結婚に対する考え方も勉強させてもらいました。 かなり遅い時間でも電話やメールで対応してもらったり、とても返事も早くいただけたので、どんどんと前に進むことができたのがよかったです。 寄り添ってもらいながら進めていきたい方にはとてもおすすめだと思います!
h s
5.0
2年前
彼とは同じ会員同士で、澤さんも人柄を知ってる人だったので、彼に対する不安な事や心配な事も相談できてとても良かったです。 今まで恋愛するにしても、相談して的確なアドバイスをもらう事なんて無かったので、何か気になる事があればすぐ相談できる安心感がありました。 私の人柄をみて、この人が合うと思うって言われて紹介された事で、実は運命的な事も感じてました。 今は本当に運命だったんだな。と思ってます。 澤さんには、本当にとても感謝しています。 本当にありがとうございました。

この相談所を知る

アシスト二子玉川

2件

東京都 / 世田谷区

二子玉川駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

アシスト二子玉川の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案