メニュー

アシスト二子玉川

設立20年、成婚者数580組を成し遂げてきたサポート力!

相手に選ばれるお人柄とは?

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
アシスト二子玉川「相手に選ばれるお人柄とは?」-1

結婚は自分が選ぶだけではなく自分が変わる事も重要!

アシスト二子玉川「相手に選ばれるお人柄とは?」-2


土曜日には、ご結婚の決まられた30代前半のカップルが二子玉川のサロンにいらして下さいました。

とても初々しく、お互いを嬉しそうに見つめる様は、見ているこちらまで嬉しい気持ちにさせてくれました。


男性が医療関係という事もあり、お見合いはズームで行いました。
お互いの会話のテンポやフィーリング、相手を気づかう様はズームでも分かるものです。
2人のお人柄も相まって穏やかにとても楽しそうに会話が進みました。



それから、何の問題もなくディズニーランドでの思い出の残るプロポーズとなりました。


男性に結婚の決め手を聞いた所、一緒に居てリラックス出来てその場の空気感が和む感じがします、とおっしゃっていました。
おっしゃる様に、この女性はいつもにこやかな笑顔を絶やさず、それは無理をしているのでもなく、自然と周りを温かい気持ちにさせてくれる思いやりのある女性で、こんな女性と結婚されたら男性は幸せだろうと思わせる方でした。


まさに選ばれるべくして選ばれたのだと思います。


男性もそれに劣らず穏やかで、優秀でありながら一切ひけらかす事もなく自然体の素敵な方でした。
本当に出逢うべくして出逢ったお2人で、とても心から嬉しく思いました。



婚活をしている中で一生懸命自分が相手を選んでしまいがちですが、一旦立ち止まって、相手にも選ばれる自分であるかどうか考える時間も必要です。


それによって、より人間力のある素敵な相手と結婚出来るのかと思います。


女性から翌日


自分の気持ちが後ろ向きなときにいつも温かい言葉をかけていただき、ここまで活動することができました。



土曜日も彼の素敵なところを自然と引き出してくださって、一緒に伺えて良かったです。

また色々と報告させて下さい。


とのメールが届いてとても嬉しかったですし、これからも一組でも多く成婚を出していこうという励みになりました。



18年間の膨大な成婚数から確立した方法論。

毎月成婚を出し続ける秘訣はこちら
https://www.assist-f.com/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アシスト二子玉川

2件

東京都 / 世田谷区

二子玉川駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

アシスト二子玉川の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案