メニュー

アシスト二子玉川

設立20年、成婚者数580組を成し遂げてきたサポート力!

プロセスは十人十色⇒結婚が決まった時幸せな笑顔は皆一緒!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
アシスト二子玉川「プロセスは十人十色⇒結婚が決まった時幸せな笑顔は皆一緒!」-1

一様に輝いている笑顔を見る幸せ

アシスト二子玉川「プロセスは十人十色⇒結婚が決まった時幸せな笑顔は皆一緒!」-2

日曜日には、成婚の決まられた男性がご挨拶にいらして下さいました。

女性様は都合が悪く、お一人でのご挨拶でしたが男性の体全体から嬉しさが溢れ出ていました。

手土産の中に女性からの手紙が入っていて、いらっしゃれなかったお詫びの言葉の中に男性を想う細やかな気持ちを感じ取る事が出来て、この女性とならきっと男性も幸せになる事だろうと確信すると共に嬉しく感じました。


人によってはプロポーズの仕方までレクチャーして結婚に至るケースもあります。
結婚に至る迄のプロセスはそれこそ人それぞれ、100人いれば100通りです。
でも将来の伴侶に巡り会った幸せにに満ちた笑顔は、皆さん一様に輝いていて一緒です!


どうぞずっとお幸せになさって下さいね。

18年間の膨大な成婚数から確立した方法論。
毎月成婚を出し続ける秘訣はこちら

https://www.assist-f.com/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アシスト二子玉川

2件

東京都 / 世田谷区

二子玉川駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

アシスト二子玉川の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案