メニュー

アシスト二子玉川

設立20年、成婚者数580組を成し遂げてきたサポート力!

結婚をイメージさせるコツとは?@成婚のお祝い会

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
アシスト二子玉川「結婚をイメージさせるコツとは?@成婚のお祝い会」-1

女性らしさ+前向きな気持ちの表し方

アシスト二子玉川「結婚をイメージさせるコツとは?@成婚のお祝い会」-2

日曜日には、成婚の決まったお二人がご挨拶にいらして下さいました。

妙齢のお二人はとても落ち着いていて、しっくりとくるカップルでした。

 

交際時に女性様より何度か手作りのお菓子などを頂き、その献身的で前向きな気持ちに段々と男性の気持ちが傾いていきました。

女性は余り重きを置かないのですが、意外と手作りのお弁当やお菓子などを貰うと男性は嬉しいものです。

男性の好きな物を何気なく聞いておいて、さりげなく作ってくれる、そんな女性を嫌だと感じる男性は少ないです。

というのもここでの出会いは単なる交際ではなく結婚を前提としているので、女性に対して家庭的な温かさを感じて結婚生活のイメージが湧くからです。

また自分の為にその時間を割いて一生懸命作ってくれたんだと思うと、女性らしさ+前向きな気持ちも感じて、男性の気持ちも徐々に変わっていきます。

 

手作りをするのが苦手な方は無理をする必要はありませんが、中にはそれをすると重いと感じられてしまうのではないかと二の足を踏む女性もいるのですが、要はその気持ちの表し方だと思います。

相手の気持ちを無理に確かめようとしたり、自分の思う通りにしたいと自分の欲求が勝ってしまうと、押し付けがましく感じられてしまうものです。

あくまでも、相手に食べて喜んで貰いたいという純粋な気持ちであれば重くも感じられないし、そこまでやって駄目なら諦めもつくかと思うのです。

 

結婚の決まりづらい方は、する前から何か言い訳を作って行動に移さない方が多いです。

それでは、真摯な気持ちが相手にも伝わらないし、傷付きはしなくても上手くはいかないので、結局損をする事になります。


相手に求める事ばかりではなく、相手の幸せを願う様な素敵な女性(男性)になれば、ご縁はちゃんと訪れて来るものだと思っています。


18年間の膨大な実績から確立した方法論。
毎月成婚を出し続ける秘訣はこちら

https://www.assist-f.com/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アシスト二子玉川

2件

東京都 / 世田谷区

二子玉川駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

アシスト二子玉川の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案