メニュー

アシスト二子玉川

設立20年、成婚者数580組を成し遂げてきたサポート力!

婚活見直しキャンペーン中…同じ間違いをしない為には?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
アシスト二子玉川「婚活見直しキャンペーン中…同じ間違いをしない為には?」-1

自分にとって何が必要かを教えてくれる人の存在!

土、日はホテルでのお見合いの後にサロンに戻って新規の方の接客でした。

 

さて現在〈婚活見直しキャンペーン〉中という事もあり、勿論全く初めて始められる方もいますが、他社で色々と婚活されていらした方が面談にいらっしゃいます。

 

それまでのお話を聞くと、手探り状態のままされていた方も多く、時間を無駄にしていた事が伺えます。それらが全て相談所のせいかというとそんな事もなく、やはり真剣に向き合っていない、また向き合い方が分からない、自分自身の事が良く分かっていないという自分自身の問題が大きいです。

 

婚活をする上で大事なのは、自分自身の事を良く知るという事にあります。自分の気持ちと正直に向き合って、初めて相手の事も理解出来ます。

活動期間の長くなってしまった方は、分かっている様で実際には本当の自分には目を向けていない方が意外と多く、時間を使って遠回りしている様に思います。

 

そういう物事の本質を見つめない考え方が身に付いてしまった方々を結婚へ導いていく為には、何とか思考を変えていく為のアドバイスが必要になります。

私の言っている事が理解出来てそこから抜け出す事が出来たなら、いくらこじらせていた方でも結婚への道が開かれていくのだと思っています。

 

入会の面談時に、感じ良く自分を褒め称えてくれてまた同じ様な所に入会してしまっても同じ事の繰り返しだったり、安い金額だからと選んで、また時間を無駄にしていくうちに、長く活動する事になり結果負のオーラを纏ってしまう事になると、お見合いでお相手からオーケーのお返事は返らなくなってしまいます。

 

耳に痛い言葉を言われようが、自分に取って必要な事を教えてくれて、今迄の自分を変えくれる相談所との出逢いが必要なのかと思います。


18年間の膨大な実績から確立した方法論。
毎月成婚を出し続ける秘訣はこちら

https://www.assist-f.com/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アシスト二子玉川

2件

東京都 / 世田谷区

二子玉川駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

アシスト二子玉川の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案