メニュー

アシスト二子玉川

設立20年、成婚者数580組を成し遂げてきたサポート力!

即実践出来る生きたアドバイスが強み!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 恋愛の法則
アシスト二子玉川「即実践出来る生きたアドバイスが強み!」-1

目次

  • お見合いでの成果が実る時
  • 2021年上半期IBJAwardプレミアム受賞

お見合いでの成果が実る時

緊急事態宣言も解除され人の流れが多くなり、お見合いも増えてコロナ禍前と同じくらいの状況になりました。

この土日もホテルでのお見合いの立ち会いで忙しくしておりました。

ホテルで会員さんの顔を実際に見る事で今の心理状況が見て取れるので、生きたアドバイスが出来て、即実戦に繋がれるのが強みかと思います!


一昨日はうちのサロンでのお見合いもありました。

 

うちでのサロンでのお見合いは、お名前のご紹介だけではなく、お2人の経歴やお人柄などもご紹介してお話しているので、お互いの相手に対する信頼感が一層増す様です。

その時のお互いの表情、話の内容から、交際に発展するかどうかが大体分かります。

 

その後お2人でお茶を飲みに行って頂くのですが、この2人はきっと交際になるだろうと思っていましたが、案の定良いお返事を双方から貰えて交際になりました。

今後の交際の注意点を細かくそれぞれに伝えて、交際が始まりました。

 

初めの出会いから立ち会って、今後も相性を分かりながらアドバイスしていくので、成婚までたどり着く確率が高いのかと思います。

   

18年間の徹底した現場主義!
毎月成婚を出し続ける秘密はこちら

https://www.assist-f.com/

2021年上半期IBJAwardプレミアム受賞

アシスト二子玉川「即実践出来る生きたアドバイスが強み!」-3

日本結婚相談所連盟より、2021年上半期のIBJAWARDという表彰制度において、アシスト二子玉川はプレミアム部門で選出されました。
成婚数、入会数への貢献度に加え、法令順守、クレーム・トラブルがないという事などが基準になる賞です。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アシスト二子玉川

2件

東京都 / 世田谷区

二子玉川駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

アシスト二子玉川の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案