メニュー

アシスト二子玉川

設立20年、成婚者数580組を成し遂げてきたサポート力!

相手にばかり求めていても結婚は決まらない!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
アシスト二子玉川「相手にばかり求めていても結婚は決まらない!」-1

目次

  • 成婚のお祝い会@二子玉川サロン
  • 2021年上半期IBJAwardプレミアム受賞

成婚のお祝い会@二子玉川サロン

アシスト二子玉川「相手にばかり求めていても結婚は決まらない!」-2

日曜日には、結婚の決まられた34才の男性様と32才の女性様がご挨拶にいらして下さいました。

この女性は昨年の年末にご入会され、5月にこの男性とお見合いされコロナ禍を乗り越え、9月にプロポーズを受け成婚退会となりました。

とても嬉しそうにプロポーズディナー時のお写真を見せてくれて、その時の感動がお写真から伝わってきました。

この女性は自分がして貰う事よりも、いつも相手の事を気づかい、思いやる心を持たれていましたので、お相手にもそれが通じ、また男性も同じ様に相手の事をとても思いやる方で、似た者同士のカップルです。

交際中には相手がこうしたとか、自分にこうしてくれないとか、相手の足らない点ばかりが目に付いてしまう事もあるでしょう。勿論相手にも足らない点はある事と思います。

でも好きで付き合っている相手に、自分はこうしてあげたいとか、こうやって楽しく過ごさせてあげたいなどの自分発信の思いをもう少し持てたら良いかと思います。

特に女性は相手にして貰うことばかりを考えてしまいがちなので、逆にこれが出来れば他の方より早く結婚を決められるのかと思います。

長い人生をまず相手の事を第一に考えられる伴侶に出逢われたこのお二人は、何にも増して幸せな事だと思います。

末永くお幸せになさって下さいね。



◆なぜ常に沢山の成婚者を毎月出し続ける事が出来るのか?
その秘密はこちら
https://www.assist-f.com/

2021年上半期IBJAwardプレミアム受賞

アシスト二子玉川「相手にばかり求めていても結婚は決まらない!」-3

日本結婚相談所連盟より、2021年上半期のIBJAWARDという表彰制度において、アシスト二子玉川はプレミアム部門で選出されました。

成婚数、入会数への貢献度に加え、法令順守、クレーム・トラブルがないという事などが基準になる賞です。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アシスト二子玉川

2件

東京都 / 世田谷区

二子玉川駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

アシスト二子玉川の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案