メニュー

アシスト二子玉川

設立20年、成婚者数580組を成し遂げてきたサポート力!

眼の色が変わる時=結婚が決まる時!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
アシスト二子玉川「眼の色が変わる時=結婚が決まる時!」-1

目次

  • お母様と結婚のご挨拶
  • 2021年上半期IBJAwardプレミアムを受賞!

お母様と結婚のご挨拶

女性会員様が、お母様と結婚のお礼にいらして下さいました。

お母様はとても喜ばれていて、私も安堵の気持ちと嬉しい想いで一杯でした。

親はいずれは先にいなくなる訳ですから、子がこの先の人生を一緒に歩んでいってくれるお相手と出会えて家族を作っていってくれるというのは、何事にも代えがたい幸せだと思います。

子供の幸せは勿論の事、親の役目を果たした安堵感もあるのかと思います。

お母様にもその想いが溢れていらして何度も、「有難うございました。上手くいかない時に澤さんにアドバイスを貰い、その都度また頑張ってこれた様です。」とおっしゃっていらっしゃいました。

勿論本人の頑張りもあったし、素直にアドバイスを聞けるお人柄もあったのかと思います。

あとは結婚を焦っていないのんびりな感じから、ある時目の色が変わった瞬間があったので、そこを見逃さずに細かくアドバイスしていきました。

今迄のアドバイスは余り心に響いていなかったのが、今回はスッと心に刺さり見事に変わりました。

案の定、そこで決まったのです!

いつも思っているのですが、お相手との出会いの縁もありますが、自分の強い想いが、相手を動かすのだと思っています。
目の色が変わる=結婚したいという強い気持ちを持つ 事ですので、お相手にもその気持ちは伝わるのです。

11月にお身内だけで、挙式、披露宴をなさるそうで、何を着ようか今から花嫁衣装を決めるのが楽しみで仕方ないとおっしゃっていました。

本当にそんな日が来て良かったです。
末永くお幸せになさって下さいね。

2021年上半期IBJAwardプレミアムを受賞!

アシスト二子玉川「眼の色が変わる時=結婚が決まる時!」-3

なぜ常に毎月沢山の成婚者を出し続けることが出来るのか?

その秘密はこちらhttps://www.assist-f.com/


日本結婚相談所連盟より、2021年上半期のIBJAWARDという表彰制度において、アシスト二子玉川はプレミアム部門で選出されました。

成婚数、入会数への貢献度に加え、法令順守、クレーム・トラブルがないという事などが基準になる賞です。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アシスト二子玉川

2件

東京都 / 世田谷区

二子玉川駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

アシスト二子玉川の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案