婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】アシスト二子玉川

難しい時こそ真価が問われる!

アシスト二子玉川「難しい時こそ真価が問われる!」-1

合わない時間帯を努力で埋めるカップル

アシスト二子玉川「難しい時こそ真価が問われる!」-2

32才の男性様と29才の女性様がご成婚のご挨拶にいらして下さいました。

男性はIT企業、女性は以前は自然の中で動物のお世話と、全く違う環境でのお仕事だったので、お見合いの時にはお互いに新鮮で興味を持たれたようです。

男性は特にその逞しさと行動力に惹かれた様で、仕事場などの周りにはいないタイプのその女性に魅力を感じた様です。

自分とは違う環境でのお仕事を理解しつつ尊重もし合う、そしていつしか同じ方向を向いていたという感じでした。

男性は昨年に入会したばかりで半年での早い成婚退会になりました。

またお若いのにも関わらず、もうご自分のお家も持たれていましたので、今の状況下に安全に会われる為にも引越しを早々にされ、幸せそうな新婚生活をスタートされました。

現在のお互いの仕事状況では、時間のすれ違いもあるのですが、それを少し早起きをしたりして、一緒の時間を作って努力しているようでした。

お見合いで交際になっても時間帯が合わないので…と交際を終了にされる方がたまにいますが、何かが違った時に全てネガティブに捉えてしまうとそこで終わってしまいます。

人は良い状態の時には誰でも簡単に対応出来ますが、難しい状況の時にどれだけ難しがらずに、相手との距離を情熱を持って縮められのかで、道は分かれるのだと思います。

お互いが少しづつ努力をする事でそれを乗り越えて可能にしていく、それが出来ているこのお2人は、お若いのに地に足の着いた絆の深いカップルでした。

末永いお幸せを祈っています。


◆なぜ常に沢山の成婚者を出し続ける事が出来るのか?
その秘密はこちら
https://www.assist-f.com/

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック

この記事を書いた結婚相談所

アシスト二子玉川

アシスト二子玉川

東京都世田谷区玉川2-24-11

二子玉川駅から徒歩2分

http://www.assist-f.com/