メニュー

アシスト二子玉川

設立20年、成婚者数580組を成し遂げてきたサポート力!

増えてきたお見合い!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
アシスト二子玉川「増えてきたお見合い!」-1

目次

  • 不要不急でないものは?
  • なぜ常に沢山の成婚者を出し続ける事が出来るのか?

不要不急でないものは?

アシスト二子玉川「増えてきたお見合い!」-2

今日もホテルでのお見合いの立ち会いをしていましたが、ここ3週間程前に比べると明らかにホテルでのお見合いの数が増えています。

それは、コロナへの心配は増しているのですが、長丁場になっている事で、これ以上時間を無駄には出来ないと行動に移される方が多くなったからです。

ズームよりも対面での割合いが増えてきました。

今、人と触れ合えないからこそ、特別な人を見つける必要性を身を持って感じているのかと思います。

結婚相手を見つける事、それは不要不急ではなく、今真剣に取り組むべき事なのかもしれません。

混み合っているのはホテルのラウンジだけではなく、実は街も人で溢れています。
新宿しかり、渋谷も夜には空くのでしょうが、夕方のハチ公前はコロナ禍の前の様に、大勢の人で溢れ返っていました。
皆さんマスクはしていますが、それ以外は以前と変わらない感じで、自粛の言葉はそこには見当たりませんでした・・・
それぞれの人がそれぞれの理由で毎日を行動しているのだと思います。

♡夜にはご結婚の決まったお二人がご挨拶にいらして下さいました。

34才の女性と43才の男性のカップルです。

実は、男性は1回目のお見合いでこの女性に決めたので、その意志と想いの強さに女性と共に感心していました。

女性がこの後が怖いですとおっしゃるので、熱しやすく冷めやすいでは困るので、多少違うと思った所があっても、それはお互いが努力をして補い合う事が大事と話しました。

それが出来なければ、誰と結婚しても上手くいかないのかと思います。

私としては3ヶ月は付き合ってみて欲しかったのですが、女性もその気持ちに早く答えたいという想いで一杯になってきましたので、お見合いから1ヶ月半でプロポーズ、2ヶ月半の今日には、お互いのご両親様へのご挨拶も済み、新居も決められていました。

うちでの成婚の早さでいえば1番です。

短い期間でありながら、自分を信じ相手を信じて覚悟を決められたのですから、この後何があってもお互いに寛容な心で相手を包んでいって欲しいものです。

お二人の末永いお幸せを祈っております。

なぜ常に沢山の成婚者を出し続ける事が出来るのか?

アシスト二子玉川「増えてきたお見合い!」-3

その秘密はこちら
https://www.assist-f.com/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アシスト二子玉川

2件

東京都 / 世田谷区

二子玉川駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

アシスト二子玉川の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案