婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】アシスト二子玉川

今日でもう会えないかもしれないと精一杯楽しく過ごす!

アシスト二子玉川「今日でもう会えないかもしれないと精一杯楽しく過ごす!」-1

その心づかいが女性の気持ちをしっかり掴む事に!

アシスト二子玉川「今日でもう会えないかもしれないと精一杯楽しく過ごす!」-2

昨日もお見合いの立ち会いの為にホテルに行っていました。
少しずつブライダルフェアも再開していますが、いらっしゃる方は本当に少ないです。

以前の土日は、ホテルでお見合いの立ち会いをしていると、お日柄の良い日は日に3組も4組もウエディング姿の花嫁さんを見かけ華やかな雰囲気に包まれていましまが、コロナ禍になってからはとんと見かけなくなり寂しい風景です。

でもご結婚が決まっていらっしゃる方はうちの会員さんも含めて沢山いらっしゃいますので、今は大きなシティホテルなどではなく、ご家族のみのこじんまりとした挙式やフォトウエディングにシフトしている感じがします。

可哀想な感じもしますが、その分の出費を新居に充てたり、何よりも一緒になれた喜びで当の本人達は幸せ一杯です!

そんなカップルがまた1組誕生しまして、夜には34才の男性様と29才の女性様がご挨拶にいらして下さいました。

男性はお見合いの時に緊張されている女性を見て、何とか盛り上げようと頑張られたそうで、そのうちに女性も徐々に自然体で話が出来た様です。

男性はすぐに女性を気に入ったようで、もしも交際終了になってしまうともう会えない、そうなっても悔いがない様に、とにかくその日1日を楽しく過ごせる様に、毎回毎回精一杯楽しくデートのお膳立てをしたそうです。

言うのは簡単ですが、実際に行動出来るかで道は分かれるのかと思います。

女性にこの男性をご紹介したのですが、女性も当初からその気持ちに答えるべく前向きになっていましたので、あっという間に3ヶ月で結婚が決まられました。

入会の時期もお互いに、半年前程度でした。

ご入会の時に話すのですが、如何に入られて間もない時に、どれだけ真剣に前向きに取り組めるかが大事かという事です。

まさにそんなお二人で、何も悩む事なくお互いだけを見て突き進まれました!

女性が、紹介して頂いたお陰で結婚出来ましたとおっしゃって頂きましたが、その為にプロが付いているのですから。

今のこの気持ちを忘れずに、末永くお幸せになさって下さいね!


◆なぜ常に沢山の成婚者を出し続ける事が出来るのか?
その秘密はこちら
https://www.assist-f.com/

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • デート

この記事を書いた結婚相談所

アシスト二子玉川

アシスト二子玉川

東京都世田谷区玉川2-24-11

二子玉川駅から徒歩2分

http://www.assist-f.com/