メニュー

アシスト二子玉川

設立20年、成婚者数580組を成し遂げてきたサポート力!

こんなに人の幸せを願う職業があるかしら?

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
アシスト二子玉川「こんなに人の幸せを願う職業があるかしら?」-1

澤さんと会えないのは寂しい→でもそれが目標ですからね(笑

アシスト二子玉川「こんなに人の幸せを願う職業があるかしら?」-2

一昨日の日曜日には、47才の女性様と50才の男性様がご結婚のご挨​拶にいらして下さいました。

女性会員様が、これでもう澤さんにお会い出来なくなるのは寂しい​ですとおっしゃって下さいましたが、いつ迄も私に会っていたら卒​業が出来ないという事だから困るじゃないと、言って笑い合いまし​た。

もちろん二子玉川にいらした時にはいつでも遊びに寄って貰いたい​し、皆さんお子様を連れていらしたり、節目節目にご連絡下さって​るのよ、と言いましたら喜んで下さいました。

今の気持ちは、これから二人で仲の良い家庭を築いて、とにかく幸​せになって貰いたい気持ちだけです。

17年やっていて、こんな時にいつも感じるのは、こんなに人の幸​せを願う職業が他にあるかしら?という事です。

もちろんどんな職業でも人の役に立ち、ひいては幸せに結び付いて​る事は言う迄もありません。
​でも直接的に「幸せになって下さいね」とこんなに言うのは、やは​りブライダル関係ならではなのかと思います。

その位に人生においての結婚は人に取って一大事で、幸福に結び付​く事柄なのかと思います。
沢山の方との触れ合いがないこの現状の今、安心出来るパートナー​が出来た事は何にも増して幸せな事でしょう。

女性のおおらかさと穏やかさが、男性の慎重さにきちんと向き合う​事が出来て、今日のこの日を迎えられたと思います。

性格は全く違うお二人ですが、却ってその違いがお互いを補って、​居心地の良さを生み出しているカップルでした。

本当に何度も言いたいですが、お幸せになられて下さいね。


◆なぜ常に沢山の成婚者を出し続ける事が出来るのか?
その秘密はこちら
https://www.assist-f.com/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アシスト二子玉川

2件

東京都 / 世田谷区

二子玉川駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

アシスト二子玉川の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案