メニュー

アシスト二子玉川

設立20年、成婚者数580組を成し遂げてきたサポート力!

結婚の決め手とは?

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
アシスト二子玉川「結婚の決め手とは?」-1

成婚のお祝い会

アシスト二子玉川「結婚の決め手とは?」-2

昨日の日曜日の夕方にも、35才の男性様と33才の女性様のカップルがご成婚のご挨拶にいらして下さいました。

このコロナ禍でも続々と結婚の決まるカップルがいらして、一組でも多くの方が幸せになってくれると思うと、本当に嬉しい限りです。

このお二人は、お見合いはオンラインでしたので私がホストをしましたが、お互いに初めは緊張感はあったものの年齢も近く、お仕事の内容もお互いにIT関係という事でスムーズに会話が運んでいました。

その後のデートは直接お会いになって、男性の趣味を通じて仲を深めていかれました。

交際では、普通は男性の自分に対する態度しか主に見る事が出来ないのですが、女性が積極的に男性の趣味の場に出掛けた事で、そこでの男性の沢山のお仲間との接し方や協調性、人を大事にする態度を目の当たりにして、この人なら信頼出来ると確信した様です。

二人だけでどんなに沢山話しても見えて来ない事が、第三者が入る事で、他の人と接する姿を客観的に見る事が出来、その人の本当の人間性が見えたのだと思います。

毎回食事してさようなら、というお決まりのデートを重ねていくだけではなく、お互いの趣味やテリトリーの中に入ってみたりして、幅広くお相手の事を知って理解していく事も大事なのではないでしょうか?

その事が出来た女性もまた素晴らしかったと思います。

そしてお互いを理解しようとする思いやその姿勢がお互いの信頼感を生み、結婚に至りました。

そういった意味では、とても人間性がしっくりくるカップルでした。

末永くお幸せでいて下さいね。


◆なぜ常に沢山の成婚者を出し続ける事が出来るのか?
その秘密はこちら
https://www.assist-f.com/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アシスト二子玉川

2件

東京都 / 世田谷区

二子玉川駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

アシスト二子玉川の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案