メニュー

アシスト二子玉川

設立20年、成婚者数580組を成し遂げてきたサポート力!

お見合いの第一印象!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
アシスト二子玉川「お見合いの第一印象!」-1

結婚が出来る為のアドバイスとは?

アシスト二子玉川「お見合いの第一印象!」-2

先日、39才の男性様と38才の女性様がご成婚のご挨拶にいらして下さいました。

6月にお見合いで、1ヶ月後には真剣交際、8月にはプロポーズに至るという、まさに絵に描いた様に順調なご成婚でした。

プロポーズはなんと、軽井沢の緑深い場所でロマンチックにして下さった様で、女性はとても感激していました。

その後、教会を回ったりして、花嫁姿に想いを馳せた様です。

お見合いの日から、初めてお会いした様な感じがしないと女性が言っていましたが、その位すんなりと男性のお人柄、人間性がしっくりきたのだと思います。

そういうカップルは結構多くて、その印象も当たっている事も多いのです。
ただ、それを感じる事の出来る方というのは残念ながら、そんなに多くはないのが実情です。

それには、人を見抜く力と、自分の事を良く分かっていて、こういう方となら上手くやっていけるという自己分析を、男性でも女性でも出来る方なのです。

そうは言ってもただ闇雲に人を厳しく分析して批評家みたいになってしまっても難しく、また自分の本心に向き合わないで、建前だけでお付き合いされている方も、結局は結婚迄決断出来ません。

良くも悪くもこれ以上でもこれ以下でもないだろうという判断が出来て、人に対して愛情を持てる方が、やはり早く結婚に辿り着いています。

それにはどうしたらいいのか?やはり思考回路も変えていかなくてはなりません。その為に会員様達にアドバイスをしている日々です。

このカップルは正に2人共にそれが出来た方々でした。とても落ち着いていて、きっと地に足の着いた安心感のあるご家庭を作られるだろうと確信が持てて、私も嬉しかったです。

11月22日のいい夫婦の日にご入籍なさるとの事でした。

末永くお幸せになさって下さいませ。


◆なぜ常に沢山の成婚者を出し続ける事が出来るのか?
その秘密はこちら
https://www.assist-f.com/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アシスト二子玉川

2件

東京都 / 世田谷区

二子玉川駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

アシスト二子玉川の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案