メニュー

アシスト二子玉川

設立20年、成婚者数580組を成し遂げてきたサポート力!

自分に向き合って、本当に必要な大事な事に気づく時代に!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
アシスト二子玉川「自分に向き合って、本当に必要な大事な事に気づく時代に!」-1

今この時に心から思える人がいる事の幸せ

アシスト二子玉川「自分に向き合って、本当に必要な大事な事に気づく時代に!」-2

昨日は45才の男性様と35才の女性様がご結婚のご挨拶にいらして下さいました。

年の差を感じない程、男性様は若々しく落ち着きも持たれた素敵な方で、朗らかで素直な女性ととてもお似合いでした。

お見合いからすぐに緊急事態宣言になり、お会い出来ない時期にはお電話で近況報告をしながらお互いの距離を縮めていかれました。
お互いに余り電話は得意ではない様で初めは20分位だったのが、徐々に話す事柄も増え、気が付けば1時間程話し込む事も珍しくなくなっていました。
その後お会いした時にはお互いを大事に思う気持ちが芽生えていました。

こんな時でもあるからこそ、お相手を気づかい、自分の事の様に心配してくれる、そんな方の存在は何にも増して力強く、お互いに信頼感を増していったのだと思います。

人々が、自分にとって本当に大事な事や大事な人に気付き、そうでないものを削ぎ落としていく時代に入ったのかもしれません。

最近はこんなコロナ禍にも関わらず、新規の方のお問い合わせもとても多く、入会されています。

多分リモートワークが増え、自宅に籠りきりで自分の事を考える時間が増え、真剣に自分の将来、結婚に付いても考える方々が多くなったのだと思います。

普段は会社に出掛けたり、友人と会ったり、趣味などで楽しく時間が過ぎてしまっていたのが、何も出来ない状態になってみて初めて、心から信頼出来るお相手がいる事への必要性を身を持って感じたのかもしれません。

こんな時に結ばれた2人の絆はきっといつまでも強く、末永く幸せなご家庭を築いていかれる事でしょう。


◆なぜ常に沢山の成婚者を出し続ける事が出来るのか?

その秘密はこちら
https://www.assist-f.com/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アシスト二子玉川

2件

東京都 / 世田谷区

二子玉川駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

アシスト二子玉川の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案