メニュー

アシスト二子玉川

設立20年、成婚者数580組を成し遂げてきたサポート力!

嬉しいプロポーズのご報告!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
アシスト二子玉川「嬉しいプロポーズのご報告!」-1

サプライズのプロポーズ!

今日もホテルでのお見合いの立ち会いをしています。

昨日はプロポーズをして頂きましたと、女性会員さんから嬉しい報告のお電話がありました。

その日にプロポーズをなさる事は男性側から聞いて知っていたのですが、「そろそろじゃない?」位で日にちは伝えていませんでした。

その方が待ち構える事なくサプライズになりますし、女性の感動も大きいからです。

案の定、突然のプロポーズで大変驚いた様で、感激の余り「はい」とおっしゃるのが精一杯だった様です。
リングと花束も用意されていて、ただただびっくりして、とても喜んでいました。

これもサプライズならではですので、男性もそんな女性の表情を見られて幸せだった事と思います。

こういう状況になってみて初めて、いつもの平穏な日常が続く訳ではない事が分かり、本当に大事な人の身を心から案じる事が出来、自分にとって大切な存在という事を認識していく、そういう事が出来る方は状況に関係なく、きちんと結婚が決まっていくのだと思います。またそれが出来る人間性も大事な要素です。

「活動していく中で沢山のアドバイスを澤さんに頂き、そのお陰で結婚出来ました。」
と、とても感謝して頂きましたが、その色々なアドバイスを素直な心持ちで聞く事の出来る女性だったからこそ、この結果が待っていたのだと思います。


これから、お互いのご両親様への挨拶など、滞りなく進みます様に願っています。


◆なぜ常に沢山の成婚者を出し続ける事が出来るのか?
その秘密はこちら
https://www.assist-f.com/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アシスト二子玉川

2件

東京都 / 世田谷区

二子玉川駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

アシスト二子玉川の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案