メニュー

アシスト二子玉川

設立20年、成婚者数580組を成し遂げてきたサポート力!

6月は4件のお祝い会!成婚ラッシュです!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
アシスト二子玉川「6月は4件のお祝い会!成婚ラッシュです!」-1

ご入会からわずか4ヶ月での成婚退会!

アシスト二子玉川「6月は4件のお祝い会!成婚ラッシュです!」-2

2月の終わりにお見合いして5月にはもうプロポーズ、まさにコロナ禍と共に交際が始まりました。

昨日も、ご結婚の決まられたお2人がご挨拶にいらして下さいました。

状況が状況ですのでお見合い後すぐにはお会い出来なかったものの、お電話で少し長くお話してお互いの事を理解する様にアドバイスをし、親近感を深めた様です。

その後3月には映画館が緊急事態宣言で閉まる直前に話題の映画を観る事が出来ましたが、その後世の中はどんどん休業状態に。

そんな中でも、場所を考えながらお会いして、お会いした回数は少ないながらプロポーズに至りました。

このご挨拶の後に結婚指輪を見にいかれるとの事で、お2人の顔が幸せに輝いていました。

こんな状況だからこそ、闇雲にお見合いをするのではなく、目の前のお相手を大事にじっくり見る事が大切なんだと思います。

まさによそ見をする事なく、お2人は運命のお相手になりました。

女性は今年の1月末にご入会したばかり、入会からわず4ヵ月での成婚退会でした。

いつも会員さんに申し上げている事は、
「運命のお相手とは悩む事なくすんなりと決まってしまう。」
という事です。

まさにそんなお2人でした。

末永いお幸せを願っています。


◆なぜ常に沢山の成婚者を出し続ける事が出来るのか?
その秘密はこちら
https://www.assist-f.com/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アシスト二子玉川

2件

東京都 / 世田谷区

二子玉川駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

アシスト二子玉川の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案