メニュー

アシスト二子玉川

設立20年、成婚者数580組を成し遂げてきたサポート力!

この状況の中、1人ではない2人でいる事の心強さ

  • 成婚エピソード
アシスト二子玉川「この状況の中、1人ではない2人でいる事の心強さ」-1

成婚のお祝い会@二子玉川サロン

アシスト二子玉川「この状況の中、1人ではない2人でいる事の心強さ」-2

今日もお見合いの立ち会いの後、新規の方のご面談、その後にご結婚の決まられた方がご挨拶にいらして下さいました。

36才の初婚の女性と35才の再婚の男性です。男性様にはお子様はいらっしゃらないので、これから家族を作り上げていかれたいとの事でした。

ご結婚の決め手を男性様に伺った所、「自然体で気を使わずに話せました。こんな女性は初めてでした。」との事で、何時間一緒に居ても尽きる事なく会話が楽しく出来た様です。
2度目のデートでお気持ちは決まっていたとの事でしたが、それがフィーリングが合うという事なのだと思います。
ただそれだけではなく、この女性を半年みている中で感じた事は、とてもにこやかで人を包み込む様な温かさ、優しさを持たれていますので、男性がそう思えたのは当然だったろうという事です。

女性が「今迄教えて頂いた事一生忘れません。澤さんに出会えたから結婚出来ました。」とおっしゃって下さり、とても嬉しく仲人冥利に尽きました。

今のこの状況の中、たった1人で対処していくには心折れる時もあるでしょう。そんな状況の中でお互いに支え合えるパートナーが見つかった事は、本当に心強い事でしょう。

いつにも増して心から喜ばしい事だと思いました。

ずっと心からお幸せを祈っています。


◆なぜ常に沢山の成婚者を出し続ける事が出来るのか?

その秘密はこちら
https://www.assist-f.com/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アシスト二子玉川

2件

東京都 / 世田谷区

二子玉川駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

アシスト二子玉川の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案