メニュー

アシスト二子玉川

設立20年、成婚者数580組を成し遂げてきたサポート力!

厳しい条件を物ともせず結婚にまで辿り着く方法とは?

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
アシスト二子玉川「厳しい条件を物ともせず結婚にまで辿り着く方法とは?」-1

成婚のお祝い会@二子玉川サロン

アシスト二子玉川「厳しい条件を物ともせず結婚にまで辿り着く方法とは?」-2

今日も7件のお見合いの立会いの後、ご結婚の決まったお二人がサロンにご挨拶にいらして下さいました。

37才の女性様と46才の男性様の再婚同士のカップルです。

男性様にはお子様はいらっしゃいませんが、女性の方には、まだお小さいお子様がいらっしゃり、遠くからうちにいらしていました。

仕事も一流企業でなさっていらっしゃる中、ご実家も遠く、お子様を保育所に預けてお見合い、交際と本当に頑張られました。

母は強しと言いますが、他の方より大変な日々の状況下の中、ぐちをおっしゃる事もなく、とても素敵な男性の心を掴めたのは、こちらのアドバイスを素直に聞ける真摯な心持ちと、それを信じられる強い心、またそれを実行に移せる行動力があってこそだと思います。

勿論的確なアドバイス、ご紹介があってこその事ですが、それらが相まった時に、厳しい条件などは関係なく人の気持ちを引き寄せる事が出来るし、幸せな結婚が出来るのではないでしょうか。

澤さんにいつもいつもおっしゃって頂いたお蔭です、と女性には言って頂きましたが、まさにそのお手本となるべき女性のお姿でした。

お子様にもすでになつかれる程優しく温かいお人柄の男性様と、これからご家族4人の生活が始まりますが、このお二人でしたらきっと仲の良い微笑ましいご家庭を築いていかれる事でしょう。

いつまでもお幸せでいらっしゃいます様に祈っています。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アシスト二子玉川

2件

東京都 / 世田谷区

二子玉川駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

アシスト二子玉川の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案