メニュー

アシスト二子玉川

設立20年、成婚者数580組を成し遂げてきたサポート力!

お人柄の大切さ《成婚のお祝い会》

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
アシスト二子玉川「お人柄の大切さ《成婚のお祝い会》」-1

新年早々のご結婚のご挨拶!@二子玉川サロン

アシスト二子玉川「お人柄の大切さ《成婚のお祝い会》」-2

1月5日の日曜日、この日はもうお見合いと接客もスタートしており、夕方にはご結婚のご挨拶にいらして下さいました。

46才の女性様と45才の男性様のカップルです。

女性への第一印象を男性に聞いた所、「喜怒哀楽の怒のない女性でしたので」とおっしゃっていたのが印象的でした。

おっしゃる通りこの女性はいつお会いしても感情のムラがなく、明るくて穏やかな温かいお人柄の方で、年下の男性にとっても、とても魅力的に映ったに違いありません。

お相手に要求するばかりではなくお相手の事を思いやり、ずっと仲良く暮らしていく為には、人間性がとても大事だと思います。

和やかに笑顔で話されるお2人を見ていて、この2人なら大丈夫と強く思いました。

お幸せになられて下さいね。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アシスト二子玉川

2件

東京都 / 世田谷区

二子玉川駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

アシスト二子玉川の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案