婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】アシスト二子玉川

行事を味方に付ける事!

アシスト二子玉川「行事を味方に付ける事!」-1

婚活に前向きになる時期とは?

アシスト二子玉川「行事を味方に付ける事!」-2

今日もお見合いが8件、11時から16時迄ホテルも2軒はしごしての立ち会いになりました。

寒さも増してすっかりクリスマス気分の中、結婚式も行われていて、クリスマスツリーと花嫁姿がとてもマッチしていました。

この時期に結婚式を行われる方もとても多く、つい先日も会員さんが結婚式のお写真を送って下さいました。
とても幸せに輝いていて、とても美しい瞬間でした。

クリスマスと言えば例年この時期のお問い合わせがどっと増えてきまして、うちはお見合いの立ち会いをしている為、それが終わってから夕方か夜、また平日の昼夜にいらして頂いて面談をしています。

女性はロマンティックなので、クリスマスが近づくにつれ相手が切実に欲しいと思う様になり、
男性は現実主義なので、年末年始にご実家に帰られて親御さんから何かしら言われる事も想定しつつ頑張られる様に思います。

どんなきっかけにせよ頑張れるチャンスがあるのは良い事で、クリスマスイブにディナーをご一緒して、お正月には一緒に初詣に行き、バレンタインデーを迎えて、3月にプロポーズという流れになるように、行事を味方に付けて頑張って欲しいものです。

  • 婚活のコツ

この記事を書いた結婚相談所

アシスト二子玉川

アシスト二子玉川

東京都世田谷区玉川2-24-11

二子玉川駅から徒歩2分

http://www.assist-f.com/