メニュー

アシスト二子玉川

設立20年、成婚者数580組を成し遂げてきたサポート力!

お見合い当日からお互いにピンときた2人《成婚のお祝い会》

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
アシスト二子玉川「お見合い当日からお互いにピンときた2人《成婚のお祝い会》」-1

その気持ちを大事に育む事の大切さ

アシスト二子玉川「お見合い当日からお互いにピンときた2人《成婚のお祝い会》」-2

日曜日の夜に成婚のご挨拶にいらして頂きました。

44才の男性様と37才の女性のカップルです。

お見合い当日にお互いにピンときて、もしかすると結婚をするかもとお互いに思われたとの事でした。

勿論ただピンときただけで上手くいく訳では決してなく、その後に大事なのは、お互いを理解して思いやろうとする心持ちがあるかどうかです。

その気持ちを持たないで自分の気持ちばかりを優先しているとご縁は逃げてしまいます。

このお二人はご自分の事よりもお相手の事情を優先して思いやり、見事にご縁を繋げる事が出来たのです。

ハワイが好きで運動好き、そんな共通点も拍車をかけてめでたくご結婚に辿り着きました。

「ホノルルマラソンに一緒に出たいです。」と話されるお二人はこれからの新生活への期待と喜びに溢れていました。

末永く幸せになさって下さいね。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アシスト二子玉川

2件

東京都 / 世田谷区

二子玉川駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

アシスト二子玉川の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案