メニュー

アシスト二子玉川

設立20年、成婚者数580組を成し遂げてきたサポート力!

ご結婚の決まる方とは?《10月は成婚者が4組出ました!》

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
アシスト二子玉川「ご結婚の決まる方とは?《10月は成婚者が4組出ました!》」-1

成婚のお祝い@二子玉川サロン

アシスト二子玉川「ご結婚の決まる方とは?《10月は成婚者が4組出ました!》」-2

昨日の夜、ご結婚の決まった35才の男性様と29才の女性様がお仕事帰りにご挨拶にいらして下さいました。

お二人共に医療関係のお仕事ですので、相通じるものがあり早くから一緒に居て違和感がなく居心地が良かった様です。

穏やかでとても優しい男性様と、いつも前向きで品の良い女性様で、一緒に居て嬉しくて仕方のない仲の良さが感じられて嬉しかったです。

来春の結婚式場の予約も済ませたようで、後は新居を二人で探すのみです。

新居を二人で探しながら、一層絆を深めていかれる事でしょう。

いつも思う事ですが、ご結婚の決まる方というのは、ご自分だけの考えにとらわれず、相手の気持ちを理解し、より深く相手を愛する事の出来る情を持たれた方々だという事です。

この二人もそんな方達でした。

いつまでも幸せになさって下さいね。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アシスト二子玉川

2件

東京都 / 世田谷区

二子玉川駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

アシスト二子玉川の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案