メニュー

アシスト二子玉川

設立20年、成婚者数580組を成し遂げてきたサポート力!

故郷での花火大会デート《成婚のお祝い会》

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
アシスト二子玉川「故郷での花火大会デート《成婚のお祝い会》」-1

同郷が後押し!

アシスト二子玉川「故郷での花火大会デート《成婚のお祝い会》」-2

今日もお見合いの立ち会いが終わって夕方に、
ご結婚の決まった方がサロンにご挨拶にいらして下さいました。

49才の男性様と39才の女性様のカップルで、
同じ出身地という事で、交際2ヶ月が経たれたこの夏、一緒に帰郷され、夜に待ち合わせをされてその土地の花火大会をご覧になりました。

自分達の育った故郷で、一緒に花火をご覧になっているという粋なデートが、2人の距離を縮めたのは言う迄もありません。

また故郷という事で、東京でお会いになっていた時と違って、お互いに飾る事なく伸び伸びした雰囲気の中、一気に親近感を増した様です。

その時はそれぞれのご実家にご紹介はしなかったのですが、お二人の気持ちはぐっと結婚へと近づいた様です。

それから先月にまた一緒に帰郷されお互いのご実家へのご挨拶を済ませ、無事に成婚への運びとなりました。

同郷のよしみという安心感が後押ししたご縁だったと思います。

末永くお幸せになさって下さいね。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アシスト二子玉川

2件

東京都 / 世田谷区

二子玉川駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

アシスト二子玉川の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案