メニュー

アシスト二子玉川

設立20年、成婚者数580組を成し遂げてきたサポート力!

それぞれの結婚生活!《成婚のお祝い会》

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
アシスト二子玉川「それぞれの結婚生活!《成婚のお祝い会》」-1

昨日は夜にもう一組ご結婚のご挨拶にいらして頂きました。

アシスト二子玉川「それぞれの結婚生活!《成婚のお祝い会》」-2

もう一組は50代のカップルです。

お互いに前の配偶者とは死別されて、お子様もお互いにいらっしゃりと境遇が全くご一緒のお二人は、とてもお互いの気持ちを理解する事が出来たようで、共感もし合えた様です。

またお二人の性格も今迄の豊富なご経験からか、落ち着いていて思慮深く、とてもお似合いでしたので、安心して見守っていられました。

こんなにぴったり合うお相手は、そうそう現れない事でしょう。
お会いになるべくしてお会いになられたお二人でした。

これからお子様の事など色々な問題はありますが、このお二人ならきっと一つずつ乗り越えて、
お互いのご家族を仲の良い一つのご家族にまとめていかれるだろうと思いました。


昨日いらして頂いた2組のカップルが目指す結婚生活は全く違います。

30代のカップルはこれからお子様が出来たなら家族が増えて、ご自分達の家庭を作り上げていくご結婚。

50代のカップルは、お互いにいらっしゃるご家族を大事にしながら、お相手のご家族との縁を結び、二人の関係性を築いていかれる結婚です。

様々な結婚の形があっていいと思いますし、ご自分の求める結婚生活を実現出来るお相手に巡り合えた事が一番大事なのかと思います。

夜、女性の会員様に帰りしな
「ここに入会しなければきっとお相手に出会えなかったと思います。澤様はこのお仕事は天職ですね。」
とおっしゃって頂き、とても嬉しかったです。

私の願いはご結婚の決まられた会員さん達が永遠に幸せでいる事です。

お幸せを祈っています!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アシスト二子玉川

2件

東京都 / 世田谷区

二子玉川駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

アシスト二子玉川の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案