メニュー

アシスト二子玉川

設立20年、成婚者数580組を成し遂げてきたサポート力!

Congratulations!《成婚のご挨拶》

アシスト二子玉川「Congratulations!《成婚のご挨拶》」-1

今日の夕方はご結婚の決まられた42才同士のお2人がご挨拶にいらして下さいました。

女性も男性も立派なご職業にお付きのカップルで、結婚後もお仕事を続けられたい女性の為に、頑張ってサポートします、と男性様は頼もしくおっしゃっていました。

ほんの3ヶ月半前にお見合いをしたばかりなのですが、先週にはご入籍を済まされ、昨日お引越しも済まされ、今日は2人の記念すべき結婚生活第1日目でした。

その気になれば長い時間はいらず、どれだけ相手を信頼し、また自分の事を理解して貰う努力が出来るかが大事なのだと思います。

冗談を言い合う中にも、落ち着いた、お互いを信頼し合う雰囲気が漂っていて、私もほっと安心しました。

末永くずっと仲良く暮らして下さいね!

アシスト二子玉川「Congratulations!《成婚のご挨拶》」-2

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アシスト二子玉川

2件

東京都 / 世田谷区

二子玉川駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

アシスト二子玉川の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案