メニュー

アシスト二子玉川

設立20年、成婚者数580組を成し遂げてきたサポート力!

ご結婚5年目の男性様からのお電話

アシスト二子玉川「ご結婚5年目の男性様からのお電話」-1

今日、別件で、5年前にご結婚された男性様からお電話がありました。

懐かしいのと、今も仲良く幸せな結婚生活を送っていらっしゃるのを伺って、本当に嬉しく心が温まりました!

結婚生活により生活が激変して、もっと早く結婚すれば良かったです、とおっしゃっていました。

あれやこれや頭で考えて行動に移せない方もいらっしゃるかも知れませんが、少なくとも結婚なさりたい気持ちがあるのでしたら、1人より2人の素晴らしさ♡を分からせてあげられたら、と思っています。

今の現状から抜け出すには、まず勇気を出す事が必要かもしれませんね!!

アシスト二子玉川「ご結婚5年目の男性様からのお電話」-2

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アシスト二子玉川

2件

東京都 / 世田谷区

二子玉川駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

アシスト二子玉川の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案