メニュー

アシスト二子玉川

設立20年、成婚者数580組を成し遂げてきたサポート力!

成婚のご挨拶。決定的な魔法とは?

アシスト二子玉川「成婚のご挨拶。決定的な魔法とは?」-1

昨日は8件のお見合いの立ち会いの終わった後、夜に39才の男性と34才の女性がご成婚のご挨拶にいらして下さり、大変嬉しい一時でした。

初デート迄、女性のインフルエンザ、男性様のご旅行があり、かなり時間が空いてしまい心配しましたが、それでもお会いになった時に楽しく過ごせた様で、その後は土日だけではなく、お仕事帰りにもお会いになるなど、お会いする回数を重ねていきました。

仕事返りで疲れていてもいつでも女性が笑顔でいらして、どんな話をしても、雨が降って寒くても、結果楽しく終われるというのが、彼の中で大きな決定力だった様です。

その位女性の笑顔は疲れた男性の心を癒す魔法なのだと思います。

優しい事を考えていないと、中々笑顔にはなれませんので、女性の心の中には優しさが一杯詰まっていたのだと思います。

実際、聡明で思いやりのある素敵な女性でしたので。

末長くお幸せになさって下さいね。

アシスト二子玉川「成婚のご挨拶。決定的な魔法とは?」-2

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アシスト二子玉川

2件

東京都 / 世田谷区

二子玉川駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

アシスト二子玉川の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案