メニュー

アシスト二子玉川

設立20年、成婚者数580組を成し遂げてきたサポート力!

《成婚のご挨拶》お2人共にご入会4ヶ月目でのご挨拶

アシスト二子玉川「《成婚のご挨拶》お2人共にご入会4ヶ月目でのご挨拶」-1

昨日、ご結婚の決まったお二人がサロンにご挨拶にいらして下さいました。

30才の女性様と33才の男性様で、女性は入会したて、全く初めてのお見合いでしたが、初めとは思えない程、とにかく楽しく話せて、とても感性の合うお2人でした。

それからのデートも食事や興味のある事がとにかく一緒で、いつ会っても楽しくて、この人しかいないと何の迷いもなく、お互いに惹かれていかれた様です。

男性もお見合いはまだ3回目で、入会の時期もほぼ一緒。

こんなに早く良い方と巡り会えるとは思っていませんでしたと、口を揃えておっしゃるとても幸せそうなお2人でした。

決まるお相手とは、悩む事もなくすんなり決まっていくものだといつもながら思っていますが、このお2人もお互いを尊重し合い、大事になさる姿がとても微笑ましかったです。

お2人のその幸せな笑顔を、末永く持ち続けて下さいね!

アシスト二子玉川「《成婚のご挨拶》お2人共にご入会4ヶ月目でのご挨拶」-2

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アシスト二子玉川

2件

東京都 / 世田谷区

二子玉川駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

アシスト二子玉川の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案