メニュー

アシスト二子玉川

設立20年、成婚者数580組を成し遂げてきたサポート力!

今月4組目の成婚のご挨拶がありました!@二子玉川サロン

アシスト二子玉川「今月4組目の成婚のご挨拶がありました!@二子玉川サロン」-1

お見合いから初めて会った気がしない感覚を持たれたお二人。

36才の男性様と32歳の女性様のカップルがご結婚のご挨拶にいらして下さいました。

お見合い時に初めて会った気がしない程お互いにすんなり打ち解けて仲良くなり、あっという間に2ヶ月目にはご結婚を決められていました。
端から見ていてもとても自然体で、無理する事なく一緒に居るのが当然と思わせてくれるカップルです!

お二人曰く、お見合いで会ったというよりも、プライベートで出会った感じで、自然と仲良くなっていましたとおっしゃっていました。

お二人の人懐っこいお人柄もさる事ながら、お互い家も近く忙しくても少しの時間を作って会えた事、お仕事も同じ経営者同士という事で感覚が合い、理解し合えた点がとても大きかったように思います。

決まるべくして決まられたカップルでした。

お互いのお仕事の良き理解者としても、人生の良きパートナーとしても最良の方に出会えて良かったです。

お幸せになられて下さいね!!

アシスト二子玉川「今月4組目の成婚のご挨拶がありました!@二子玉川サロン」-2

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アシスト二子玉川

2件

東京都 / 世田谷区

二子玉川駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

アシスト二子玉川の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案