メニュー

アシスト二子玉川

設立20年、成婚者数580組を成し遂げてきたサポート力!

3週連続で週末に成婚のご挨拶がありました。

アシスト二子玉川「3週連続で週末に成婚のご挨拶がありました。」-1

日曜日にご挨拶にいらして下さった30代同士の成婚カップルです。

いつお会いしてもとても雰囲気の良い男性でしたので、女性にご紹介してお見合いが実現して、ご成婚に繋がりました。
二人はその事にとても喜ばれていて、男性様は「僕を買って下さっていたのですね。」とおっしゃっていましたが、まさにその通りで、実際に実を結ばれた事に私もとても嬉しい気持ちで一杯になりました。

帰り際、土曜日にご入会された20代女性のお母様がご挨拶にいらっしゃり、丁度お二人とすれ違ったのですが、後から「とても素敵なカップルでしたね。」と驚かれていました。
娘さんのご結婚の決まる日に想いを馳せていたのかもしれません。

アシスト二子玉川「3週連続で週末に成婚のご挨拶がありました。」-2束と記念品

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~多くの成婚が物語る~

仲人のお見合いの一瞬の雰囲気作りが重要です!

プロフェッショナルなサポート、膨大なお見合いの立会いから生まれる本物のPDCAサイクル。

土日は新規の方の面談よりも、会員様のお見合いの付き添いを全て優先している為、予約が取りづらいですが、ご自分も入会されれば会員様の立場になる訳ですから、お世話をされてちゃんと結婚迄辿り着く、その方が良いですよね。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アシスト二子玉川

2件

東京都 / 世田谷区

二子玉川駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

アシスト二子玉川の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案