メニュー

OM Konkatsu

仕事が忙しいことを理由に休んでいませんか、婚活。

新しいウエディングサービス「ソラマリ」がスタート!

  • 結婚準備
  • 男性向け
  • 女性向け
OM Konkatsu「新しいウエディングサービス「ソラマリ」がスタート!」-1

目次

  • コロナ時代の新しい結婚式「ソラマリ」
  • コロナ禍の結婚式どうしたら良い?
  • こんな方に「ソラマリ」がおすすめ!

コロナ時代の新しい結婚式「ソラマリ」

OM Konkatsu「新しいウエディングサービス「ソラマリ」がスタート!」-2

OM Konkatsu‐オーエムコンカツ‐の運営会社であるオフィース・マリアージュが新しいウエディングサービス「ソラマリ」をスタートしました!

 

コロナ時代の新しい結婚式「ソラマリ」

ヘリコプター遊覧と挙式・衣装と写真撮影がセットにした結婚式が202161日よりサービスを開始しました。


コロナ禍の結婚式どうしたら良い?

OM Konaktsuオーエムコンカツでは最近嬉しい報告が続いています。

昨年より活動をされていた方々のプロポーズが成功し、「成婚退会」へ。

成婚退会をされ、結婚準備をされる方から「結婚式をどうしたら良いと思いますか」と、度々質問をいただきます。

「本当は、今までお世話になった方々をご招待し、感謝の気持ちを伝えたいんです。でも、コロナ禍のため、高齢の親族や遠方に住む友人のことを考えると結婚式は少し躊躇してしまって・・」

「入籍はしましたが、結婚式はまだ考えられなくて・・」

「結婚式はあきらめて写真だけでも撮りたい・・」

 

結婚式をお悩みの方へ

「今はおふりだけでしっかりと誓いをされて、コロナが落ち着いたときに、披露宴をしませんか」

 


こんな方に「ソラマリ」がおすすめ!

OM Konkatsu「新しいウエディングサービス「ソラマリ」がスタート!」-4

*コロナ禍で「結婚式」はできないけれども何か思い出に残しておきたい方。

*フォトウエディングだけではなく、しっかりとけじめをつけたい方。

*人とは違うカタチで二人の誓いをしたい方。

*ふたりだけで誓約式をされたい方。

*思い出の場所を見ながらふたりの誓いをたてたい方。

 

お二人の結婚を「ソラマリ」からはじめませんか。

創業38年の挙式プロデュース専門のオフィース・マリアージュがサポートします。

詳しくは「ソラマリ」で検索を!

https://soramari.com/ 

 

【サービス提供エリア】

東京、横浜、京都、大津、金沢

***********************

OM Konkatsu(オーエムコンカツ)

https://www.om-konkatsu.com/

東京都港区南青山2-4-16-B1

03-3402-4327

営業時間 11:0019:00(年中無休)

 

OM Konkatsuでは、一人ひとりにあった婚活スタイルを提案しています。丁寧なヒアリングを通してあなた自身と向き合っていただくことからスタートしていきます。

ウエディングのプロデュース会社であるオフィース・マリアージュが運営。ウエディンプランナー歴15年以上の私たちが婚活をサポートします。


働く男性&女性の婚活応援インスタ

omkonkatsu で検索!

 


この相談所を知る

OM Konkatsu

4件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

OM Konkatsuの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案