メニュー

OM Konkatsu

仕事が忙しいことを理由に休んでいませんか、婚活。

アドバイザー茂木の活動記 vol.8

  • 成婚エピソード
  • 結婚準備
  • 女性向け
OM Konkatsu「アドバイザー茂木の活動記 vol.8」-1

恭子さん(仮名)40代女性 成婚退会へ

 前回のvol.7で恭子さん(仮名)40代女性のプロポーズについてご報告しました。

その後、恭子さんの親御様へのご挨拶にいかれ、

ご挨拶も無事に終え、「成婚退会」となりました。

 

心からおめでとうございます!

 

恭子さんとお相手の出会いを振り返ると・・

お見合い:202127

成婚退会:2021329

51日目というスピード成婚となりました。

 

恭子さんはこのスピード感に多少の戸惑いはありましたが、結婚したいと思えるお相手を決める時って「時間」ではないのだとつくづく感じたそうです。


よくフィーリングが合うとか、波長が合うとか、男女の出会いで良く聞く言葉ですが、ご縁の方と出会える時はきっと何かを感じるのでしょうね。

 

結婚までたどり着くにはクリアすべきことがたくさんあります。

・お互いの家族のこと

・仕事のこと

それらを乗り越え、やっと成婚退会への道が開けます。

恭子さんはこんな短い間にすべてクリアされて、本当に良いご縁に巡り合えました。

 

202158日に入籍をされる予定です。

入籍の日程を視野に入れて

・区役所に婚姻届けを取りに行く

・会社への報告

・引っ越しの日程決め

・姉妹への紹介日程決め

 

考えないといけないことは山積みと連絡をいただきましたが、その一つ一つを考えていくことが嬉しい様子が伝わってきました。

まもなく私たちの相談所へも二人揃ってご挨拶に来られます。

 

お二人をどうやってお迎えしようか、どんなお祝いの気持ちを伝えようか、待ち遠しい気持ちで一杯です。

そしてもし何らかの形で「結婚式」をお考えになるようなら、ぜひ、お二人の結婚式までサポートできましたら嬉しく思います。

私たちOM Konkatsuが理念とする 『婚活から結婚式まで』のトータルでのお手伝いに一歩近づいていけそうです。

 

恭子さん、どうぞ末長くお幸せに!

*******************

OM Konkatsuでは、一人ひとりにあった婚活スタイルを提案しています。
丁寧なヒアリングを通してあなた自身と向き合っていただくことからスタートしていきます。
OM Konkatsu(オーエムコンカツ)
2020年7月7日にオープン
ウエディングのプロデュース会社であるオフィース・マリアージュが運営。
ウエディングプランナー歴15年以上の私たちが婚活をサポートします。
インスタもはじめました。
働く男性&女性の婚活応援インスタです。
毎日配信しています
@omkonkatsu で検索!

 



この相談所を知る

OM Konkatsu

4件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

OM Konkatsuの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案