メニュー

OM Konkatsu

仕事が忙しいことを理由に休んでいませんか、婚活。

アドバイザー茂木の活動記 vol.6

OM Konkatsu「アドバイザー茂木の活動記 vol.6」-1

恭子さん(仮名)の活動報告

2021年がスタートして3ヶ月目。

恭子さん(仮名)40代女性会員の婚活も7ヶ月を迎えようとしています。


昨年末までに2名の男性会員様(Aさん、Bさん)とプレ交際を経験しました。

2021年、恭子さんの婚活もそろそろ春が見えてきたような気配です。


前回のvol.5で紹介しました作戦会議

・プロフィール写真をスタジオで撮り直し

・プロフィールの文章の変更

を行い、気持ちも新たに臨んだところ、良い兆しができてきました。しばらく停滞していたお申込みが活発になり、お見合いが組めるようになりました。


そして、新たにプレ交際へ

現在一人の男性会員様と順調に進んでいます。

 

~初回デート~

お相手からは結婚に向けての具体的な話が出てきました。しかし、恭子さんはとても慎重。

慎重になる理由は、前回のプレ交際中断のトラウマがあり、考えれば考えるほど臆病になっています。


「彼とデートしていると楽しくてあっという間に時間が経ってしまうんです」

と嬉しそうに報告されます。


毎日の電話・LINE。

週に一度のデート。

順調に進んでいますので、これからは気持ちの部分をしっかり確かめ合うこと


プレ交際は同時進行できますので、お申込みや申受けも同時に進めていきます。


真剣交際は、一人とだけお付き合いすることになります。今受けているお見合いや交際はすべて整理をしていきますので、活動は少し控えめにしてバランスを取りながら慎重に進めていきます。


恭子さんの今後の活動を、ぜひ温かくお見守りください。

真剣交際に進んで、恭子さんの写真に「赤いハートマーク」が付くように全力で応援していきます。


数ヶ月前の恭子さんは婚活を始めようか悩んでいましたが、今ではとても積極的に婚活に取り組んでいます。

恭子さんの頑張っている姿を、ブログを通して一人でも多くの方に知っていただき、婚活を始める勇気につながることを願っています。


2021年、結婚するという気持ちを全力でサポートします。

*******************

OM Konkatsuでは、一人ひとりにあった婚活スタイルを提案しています。
丁寧なヒアリングを通してあなた自身と向き合っていただくことからスタートしていきます。
OM Konkatsu(オーエムコンカツ)
2020年7月7日にオープン
ウエディングのプロデュース会社であるオフィース・マリアージュが運営。
ウエディングプランナー歴15年以上の私たちが婚活をサポートします。
インスタもはじめました。
働く男性&女性の婚活応援インスタです。
毎日配信しています
@omkonkatsu で検索!

 



この相談所を知る

OM Konkatsu

4件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

OM Konkatsuの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案