メニュー

OM Konkatsu

仕事が忙しいことを理由に休んでいませんか、婚活。

結婚式っていいな vol.6

  • 結婚準備
  • 男性向け
  • 女性向け
OM Konkatsu「結婚式っていいな vol.6」-1

家族の歴史

婚活中の皆様に

「結婚式っていいな」

「結婚に向けてがんばろう」

と思っていただきたいと思い、結婚式のエピソードについてご紹介します。

今回は、「家族の歴史」の話。

 

先日、結婚式の打合せでお目にかかったご新婦から素敵なお話を聞きました。

結婚式のために子供の頃の写真を探していた時のこと。

両親が大切に保管していた古いアルバムの中に、今の自分と同じような歳の両親の写真を見つけたそうです。

ご新婦は

とても不思議な、そしてとても幸せな気持ちがしました」

とおっしゃいました。

自分がこの世に存在しなかった頃の話

お父様がまだ「父」でなく、お母様がまだ「母」ではなかった時のこと。

 写真をきっかけに当時の思い出をたくさん話してもらったそうです。

お父様もお母様も一人の人間としていろんな悩みを抱えながら生きてきたこと

そして家族を守ってきてくれたことを痛感したそうです。

ご新婦はうれしそうに話してくださいました。

 

綿々と続いていく家族の歴史

結婚式の準備を通して、その家族の歴史に触れることができました。

婚活中の方

大切なパートナーと結婚準備中の方

素敵なパートナーと一歴史を紡いでいく喜びは格別です。

「2021年結婚する」という決意で、婚活をがんばりましょう。

私たちがしっかりとサポートします。


素敵なパートナーに出会い、

素敵な結婚式ができますように。

*******************

OM Konkatsuでは、一人ひとりにあった
婚活スタイルを提案しています。
丁寧なヒアリングを通してあなた自身と
向き合っていただくことからスタート
していきます。
OM Konkatsu(オーエムコンカツ)
2020年7月7日にオープン
ウエディングのプロデュース会社である
オフィース・マリアージュが運営。
ウエディングプランナー歴15年以上の
私たちが婚活をサポートします。
インスタもはじめました。
働く男性&女性の婚活応援インスタです。
毎日配信しています
@omkonkatsu で検索!

この相談所を知る

OM Konkatsu

4件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

OM Konkatsuの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案