メニュー

OM Konkatsu

仕事が忙しいことを理由に休んでいませんか、婚活。

新年おめでとうございます

  • 結婚準備
  • 男性向け
  • 女性向け
OM Konkatsu「新年おめでとうございます」-1

2021年を迎え

 

新しい年明けに感謝しつつ 平穏な当たり前の生活のありがたみを強く感じる元旦をむかえました。

皆さんもいつもの元旦とは何か違う想いを持たれた方も多いのではないでしょうか?

 

202077日 七夕の日にOM Konkatsu -オーエムコンカツが開業しました。そのタイミングは緊急事態宣言が解除されたものの、再び東京の感染者が増え始めたころでした。OM Konkatsu の開業を知らせに歩くこともままならず、もどかしいスタートとなりましたが、あれから5か月、面談が自由にできない状況は変わらないまでも オンラインでの相談会、オンラインお見合いなどを取り入れながら少しずつご入会が増えて来てきました。

 

今年の干支は丑。丑年は子年に蒔いた種が芽を出して成長する時期とされています。

これまでブライダルの仕事で培ってきた力を、昨年は結婚相談所 OM Konkatsu という種を蒔き、育ててきたことが、今年少しでも芽がでるように努力してまいります。

私たちは会員様との新たな出会いのなかで結婚への想いにしっかり耳を傾けながら、一緒にお相手様を探し、交際、成婚に進められるようサポートしていきます。

 

昨年は全世界がコロナという一つのことに集中した一年でしたね。

思ったときに思った人に会えることって幸せなことだったのです。そんな当たり前の幸せが一刻も早く戻ってくることを祈っております。

 

今年も OM Konkatsu どうぞ宜しくお願いいたします。

 

OM Konkatsu

茂木 久美子

 


この相談所を知る

OM Konkatsu

4件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

OM Konkatsuの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案