メニュー

OM Konkatsu

仕事が忙しいことを理由に休んでいませんか、婚活。

アドバイザー茂木の活動記 vol.3

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
OM Konkatsu「アドバイザー茂木の活動記 vol.3」-1

恭子さん 次のステップへ

アドバイザー茂木の活動記vol.2では、


恭子さん(仮名)40代半ば 初婚 会社員

「初お見合い」についてお話しました。



~その後の恭子さんの活動状況をご報告~


恭子さんは9月より活動スタートし、そろそろ1か月半が過ぎました。


この1ヶ月半の間に4回のお見合いを経験


都内のホテルのラウンジ、カフェ、そしてオンラインでのお見合い。

お見合いが順調にできるのも恭子さんのプロフィールの写真そして、恭子さんの良さがプロフィールにきちんと書かれているからだと思います。



4回のお見合いでは、残念ながらご縁にはつながりませんでした。

恭子さんからお断りすることもあれば、お相手からお断りされることもありました。


お断りされるととても残念な思いになるかもしれませんが、決して落ち込まないでください。

次のステップにつながるのは 半分以下というデータも出ています。


初回カウンセリング時に恭子さんとお会いしてから1ヶ月が経ちましたので、面談を設けることに。


これまでも、電話やLINEで頻繁に連絡を取っていましたが、お会いするのは1ヶ月ぶり。

恭子さんの顔をきちんと見ながらする面談は大切です。


~面談当日~


5回目のお見合いの帰りに、南青山にあるサロンに面談にお越しいただきました。


恭子さんの様子はどうかなと思ってお会いしましたが、


明るい声で「茂木さん、こんにちは」


恭子さんの明るい声に、嬉しくなってしまいました。



お話を伺ってみると、お話がとても弾んでお見合いの1時間があっという間だったとのこと。


恭子さんはもちろん「交際希望」


そして、相手からも 「交際希望」のお返事



交際がつながっただけでしたが、「初めての会員さん」「初めての交際」となり、私自身が大喜びをしてしまいました。


ウエディングプランナーとしては、30年の経験がありますが、婚活アドバイザーとしては、これからです。
今までプランナーとして培ってきた経験をもとに、チーム一丸となって、恭子さんの婚活をサポートしていきます。


OM Konkatsuでは、一人ひとりにあった婚活スタイルを提案しています。
丁寧なヒアリングを通してあなた自身と向き合っていただくことからスタートしていきます。
*******************
OM Konkatsu(オーエムコンカツ)
2020年7月7日にオープン
ウエディングのプロデュース会社であるオフィース・マリアージュが運営。ウエディングプランナー歴15年以上の私たちが婚活をサポートします。
インスタもはじめました。
働く男性&女性の婚活応援インスタです。
毎日配信しています
@omkonkatsu で検索!

 

 


この相談所を知る

OM Konkatsu

4件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

OM Konkatsuの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案