メニュー

OM Konkatsu

仕事が忙しいことを理由に休んでいませんか、婚活。

結婚式っていいな vol.3

  • 結婚準備
  • 男性向け
  • 女性向け
OM Konkatsu「結婚式っていいな vol.3」-1

愛が溢れる結婚式

OM Konkatsu「結婚式っていいな vol.3」-2

素敵な結婚式に立ち会いました。

インターナショナルスクールで先生をしていらっしゃる花嫁。

学校での日常生活では、「ハグ」がいっぱいだそうです。

嬉しいとき

悲しいとき

ありがとうの気持ちを伝えたいとき

打合せの際、ご新婦から1つご希望をいただきました。

「挙式の際、エスコートの最後に父親にハグで感謝の気持ちを伝えたい。父親はたぶん嫌がると思うけど」


そして、迎えた結婚式当日

花嫁がお父様と腕を組んでチャペルの中へ

一歩一歩と花婿の元へと進まれました。

チャペル前まで進まれたところで、花嫁はお父様と静かに向かい合い感謝の言葉とともに、とってもとっても柔らかな、そして温かい「ハグ」をされました。

お父様は恥ずかしがることなどなく、花嫁の「ハグ」を目を閉じて優しく受け止められていました。

Hug』・・・「抱きしめる」という訳の他に、この日新しく「包み込む」という表現を教えていただきました。

感謝の表し方は人それぞれです。
結婚式の日に、「ありがとう」という気持ちを大切な方々にお伝えください。



「結婚」を目指して、一歩踏み出しましょう。

私たちが、しっかりとサポートさせていただきます。


OM Konkatsu 婚活応援インスタがはじまりました。

@omkonkatsu 毎日情報を発信しています!

この相談所を知る

OM Konkatsu

4件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

OM Konkatsuの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案