メニュー

OM Konkatsu

仕事が忙しいことを理由に休んでいませんか、婚活。

アドバイザー茂木の活動記 vol.1

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
OM Konkatsu「アドバイザー茂木の活動記 vol.1」-1

恭子さん(仮名)40代半ば 初婚

はじめまして。

OM Konkatsuアドバイザーの茂木です。

今回は先日ご入会いただきました、女性会員様について、ご紹介していきたいと思います。

 

恭子さん(仮名)40代半ば 初婚

職業 会社員

 

*入会のきっかけ

そろそろ婚活を真剣に考えないといけないなと思っていた時に、OM Konkatsu7月にオープンしたという話を友人から聞いたそうです。

今まで結婚相談所には興味あったそうですが、入会するという決断ができなかったそうです。それが、身近なところに結婚相談所があることを知り、

「背中を押してもらいました」と、お話してくれました。

きっと、一人では勇気が出なかったことも、周りの一言で勇気が湧いてこられたのかと思います。一歩踏み出していただけましたら、私たちはしっかりとサポートいたします。

私たちは、オープンしたばかりの相談所ですが、ウエディングプランナー歴15年以上のスタッフばかりです。

 

「まだまだ不慣れなこともありますが、一緒に頑張りましょう!」

と恭子さんの婚活がスタートしました。

 

スタートして1ヶ月、恭子さんに順調にお見合いのお申込みをいただいております。

対面でのお見合い、そしてオンラインでのお見合いを経験されました。

これからも恭子さん本人が主で活動していきますが、私たちはサポート役の伴走者として、一緒に歩ませていただきます。

 

 

恭子さんの良いご縁に結びつきますように。

 

 

OM Konkatsu

茂木久美子


この相談所を知る

OM Konkatsu

4件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

OM Konkatsuの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案