メニュー

OM Konkatsu

仕事が忙しいことを理由に休んでいませんか、婚活。

はじめまして。OM Konkatsu(オーエムコンカツ)

  • 婚活のコツ
OM Konkatsu「はじめまして。OM Konkatsu(オーエムコンカツ)」-1

週末も仕事を頑張っている「あなた」へ

OM Konkatsu「はじめまして。OM Konkatsu(オーエムコンカツ)」-2

本日よりブログスタートをさせていただきます。

 

OM Konkatsu (オーエムコンカツ)は、

1983年創業以来 新郎新婦の結婚式をサポートするオフィース・マリアージュの婚活事業部として 本年7月7日にスタートしました。

 

ブライダル業界に従事する方やサービス業に従事する方にとって、お休みは平日です。

お相手が見つかっても、お相手と休みが合わない、婚活パーティーに参加したいけど、土日はお休みをとりづらい・・

他業種の方でも同じような悩みをお持ちになっている方は多いのではないでしょうか。

 

そんな方々に向けて、

「平日婚活を応援したい!」という想いでスタートしました。

 

『婚活』と聞いて、どんなイメージをお持ちでしょうか。

結婚に向けて、自分のライフスタイルを見直しながら、明るく楽しく自分のパートナーを探してもらいたいと思っています。

私たち、OM Konkatsuは

*結婚をしたいという真剣な気持ちをお持ちの方が、効率よくお相手を探せるようにサポートします!

*結婚式を長年サポートしてきたスタッフがヒアリング力を発揮し成婚」に向けて、アドバイザーとして伴走します!

 

素敵なご縁がつながりますように

お節介なスタッフがあなたをサポートします。

これからも、OM Konkatsuをどうぞよろしくお願いいたします。


この相談所を知る

OM Konkatsu

4件

東京都 / 港区

青山一丁目駅 徒歩3分

OM Konkatsuの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案