メニュー

マーズカフェ

成婚数100組以上の圧倒的な実績!8期連続「成婚最優秀賞」!

成婚STORY Vol72「『愛』が歳の差を超えた瞬間」

  • 成婚エピソード
マーズカフェ「成婚STORY Vol72「『愛』が歳の差を超えた瞬間」」-1

目次

  • 年齢差
  • 「愛」が歳の差を超えた瞬間
  • 男性カウンセラーが運営するアットホームな相談所

年齢差

お見合いを申し込んだり、受けたりする基準の中でお写真の印象を同じくらい重要視される「年齢」

IBJの全世代の成婚者の年齢差の最頻値は4歳差。

男性は4つ上、女性が4つ下のケースが最も多いそうです。


女性にとってはお相手の男性が10歳上なら、それなりの年収は求めるのは自然なことです。

年収が多い男性なら、ついつい非現実的な年齢差の女性に申し込むこともよくあります。

もちろん年齢差があればあるほど成婚は難しくなります。

ところが先日、おそらくIBJの成婚者で過去最大ではないかと思うようなカップルが誕生しました。


その差、33歳!

女性43歳、男性76歳。


申し込んだのはもちろん男性からです。

「愛」が歳の差を超えた瞬間

女性会員さんが入会されたのは半年前。

とても綺麗な方でした。


離婚歴があり、お子さんを一人で育て、社会人になり、人生で初めて一人暮らしをすることになりました。

そこで、コロナ禍も重なり、寂しくなり、人生で最初で最後の婚活を始めることになりました。

彼女が重視したのは年齢でもなく、年収でもなく「お人柄」。


お見合いした回数は8回。

なかには年齢が近い方もいました。

でも、彼女が惹かれたのは8人のなかで最も年上の男性でした。


順調に仮交際を続け、真剣交際に進み、毎回マメに報告してくださいました。

冷静でありながらも彼への惹かれる気持ちは増しました。


交際してから5か月がたった日、あるトラブルが起こりました。

そのときの彼の振る舞いによって、「愛」が歳の差を超えました。


唯一無二の成婚STORY、ぜひご覧くださいませ。

https://marzcafe.com/voice/kaso.php?cId=297&?page=1&r_gender=0&r_age=0&

男性カウンセラーが運営するアットホームな相談所

マーズカフェ「成婚STORY Vol72「『愛』が歳の差を超えた瞬間」」-4

マーズカフェは2人の娘を持つ43歳のパパカウンセラーが運営するアットホームな結婚相談所です。


プロフィールはこちら!

https://marzcafe.com/counselor/



・北海道から沖縄まで全国対応!

・12時間以内のスピード返信!

・年中無休!



会員さんには「頑張りましょう」とは言いません。

「楽しんでくださいね!」と言っています。

頑張ろうとするから“婚活疲れ”をするのです。

頑張ろうとするから婚活が嫌になるのです。


些細なことでも相談できる関係を築き、婚活を「楽しかった!」で終わっていただくためにサポートしています。


【成婚率】

2020年 71.1%

2020年 72.1%

2019年 71.4%



おかげさまで毎年表彰されており、2022年上期も「IBJ AWARD」をいただきました。

会員さんに感謝!!


マーズカフェでご成婚された「成婚STORY」の一部をご紹介!

https://marzcafe.com/voice/



一人として同じエピソードはありません。

全てが唯一無二の珠玉のエピソードです。

ご覧いただきモチベーションを上げてくださいね。



★゜・:,。・:,。☆゜・:,。・:,。★゜・:,。・:,

結婚相談所「マーズカフェ」

TEL:03-5937-2436

E-mail:info@marzcafe.com

URL::http://marzcafe.com

東京都中野区中野2-28-3コロンビヤビル2F

★゜・:,。・:,。☆゜・:,。・:,。★゜・:,。・:,

この相談所を知る

マーズカフェ

20件

東京都中野区中野2-28-3 コロンビヤビル2F

JR中野駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マーズカフェの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案