メニュー

マーズカフェ

成婚数100組以上の圧倒的な実績!8期連続「成婚最優秀賞」!

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

H K
5.0
2週間前
成婚退会した友人の紹介で入会しました。 なかなか活動が進まず悩み、落ち込むことも多かったですが、増田さんのアドバイスに助けていただき、活動を続けることが出来ました。 少し時間はかかりましたが、この度成婚退会することが出来ました。 大変お世話になりました。ありがとうございました。
You
5.0
2ヵ月前
3月から開始して、11か月で成婚できました。お相手は、プロフィール上は私よりも10歳近く若い女性を希望している男性でしたが、お見合い成立後は順調に交際を進めることができ、3か月弱で成婚できました。 私はなかなかお見合いが組めずに苦労しましたが、こちらで素敵なプロフィール文を書いてくださり、今回のご縁に繋がることができたと思います。
S K
5.0
3ヵ月前
元々アプリで婚活をしていましたが、なかなか上手くいかず、 カフェ時代からお世話になっていたこちらに入会しました。 コーディネーターの経験からくるマニュアルにはないような本音のアドバイスはすごく参考になり、少し時間はかかりましたが、無事に成婚退会することができました。 初めて会うときのアドバイス、デートに合うお店選び、デートの進め方などのアドバイスがすごく助かりました!
Y S
5.0
5ヵ月前
いつかは結婚したいと思いつつ、なかなか現実的に考えることも、具体的な行動に移すこともできずにいたのですが、年齢的にも、やはり一生を共にできるパートナーがいたら、と思い、職場の方に勧めていただいて入会しました。 入会の時、数ヶ月後の私の誕生日は、お相手にお祝いしてもらえるように頑張りましょうと言っていただき、よし頑張ろうと思う反面、本当に自分なんかが相手を見つけられるのだろうか、という不安も大きくありました。 ですが、増田さんには自分をお気に入りに登録してくれた方を紹介していただいたり、お見合いやデートの報告の後はいつも励ましの言葉や的確なアドバイスをいただくなど様々なサポートをいただいて、ご紹介いただいた中のお一人とご縁がつながり、成婚退会することになりました。 お相手は活動を始めてまもなくお会いした方だったので、真剣交際に進むかどうか迷った時も、増田さんに客観的な助言で背中を押していただき、前に進むことができました。 誕生日もお相手にお祝いしてもらうことができ、プレゼントしてもらったピアスは宝物になりました。 本当にお世話になりありがとうございました。活動を始めた当初には予想できなかったほど、自分に合うと思う方と出会うことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。 今の気持ちを忘れずに、この先も二人で協力し合いながら、楽しく過ごしていきたいです。
TKM NG
5.0
7ヵ月前
ホームぺージを見て、成婚率の高さやリーズナブルな料金体系にひかれて、電話で問い合わせた当日に事務所に行き、即日入会しました。具体的にシステムを説明していただき、安心して活動を始めることができました。 本当に返信が早く、スピーディにサポートしていただきました。 私の希望を否定せずに、客観的な視点から的確なアドバイスをいただきました。真剣交際の申し込みを断られたときは、たくさん愚痴を聞いていただき、「必ず〇さんよりもっといい人に出会えます!」と励ましていただきました。 結果的に、増田さんのいう通り、素晴らしい方に出会うことができました。奇跡的にお見合いが成立し、仮交際から真剣交際、成婚退会まで、しっかりサポートしていただきました。増田さんから好意を伝えるタイミングを提案していただき、その通りにすすめていくと、数多のライバルの中から一歩抜きんでることができ、真剣交際にすすんでからも気を緩めないようにとのお声掛けがあり、成婚退会まで一気に駆け抜けることができました。 入会当初には予想していなかった、理想の男性と結ばれることになりました。これも全て、増田さんのおかげです。マーズカフェに入会してよかったです。本当にありがとうございました。
Y.N
5.0
10ヵ月前
成婚率の高さとリーズナブルな料金設定に魅力を感じ、説明を聞きに伺った際にその場で入会を決めました。 本当に結婚したいのか、結婚出来るのか、自分の中で整理出来ていない状態で始めた婚活でしたが、増田さんの励ましやアドバイス等もあり、前向きに活動する事が出来、無事成婚退会する事が出来ました。 レスポンスが早く、意見を尊重して下さるので、活動しやすかったです。増田さんの口癖の人柄や誠実さが大事という言葉を忘れずに今後の結婚生活を楽しんでいきたいと思います。 大変お世話になりありがとうございました!
みっつー
5.0
10ヵ月前
今まで本当にお世話になり、ありがとうございました‼︎マーズさんの婚活ストーリーを見るのが励みで、載せてもらうことが目標でした。夫婦げんかしたときは二人で成婚ストーリーを見て仲直りします‼
michi I
5.0
11ヵ月前
これまで私の活動を支えてくださり、本当にありがとうこざいました。 初めて相談所を訪れた日の帰り道、「たった1人、本当に結婚したいと思える人に出会えるのかなぁ」と自分に対して半信半疑で、自分に結婚なんてできるかなぁ…と不安な気持ちで帰ったことをよく覚えています。 活動を始めてからも、なかなか順調にいかず、このまま独身で一生を終えるのか…と悲しくなったこともありましたが、増田さんに支えていただきながら諦めず活動を続けて、縁があり彼に会えたこと、本当に良かったと感謝しております。
ほし
5.0
11ヵ月前
ありがとうございました。本当に自分が成婚退会できるのか不安だらけでしたが、半年間、長かったようであっという間でした。いつも親身に相談に乗ってくださったので、楽しく活動できました。来月入籍予定なので、またご挨拶に行かせていただきます。
バブルスヌードバー
5.0
11ヵ月前
増田さんの所に登録させていただいて本当によかったです。言語化するのは難しいのですが、増田さんのおかげで日々気負わず過ごせたと思います。今まで出会いがないないと言っていましたが、自分でなくしていただけで、やろうと思えばこうやって出会える機会があったんだなと思いました。

この相談所を知る

マーズカフェ

20件

東京都中野区中野2-28-3 コロンビヤビル2F

JR中野駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マーズカフェの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案