メニュー

マーズカフェ

成婚数100組以上の圧倒的な実績!8期連続「成婚最優秀賞」!

成婚STORY Vol65「一瞬の恋に惑わされた婚活」

  • キャンペーン
マーズカフェ「成婚STORY Vol65「一瞬の恋に惑わされた婚活」」-1

目次

  • 婚活が長くなってしまう男性とは…
  • 59人目で出会った最愛の人
  • 男性カウンセラーが運営するアットホームな相談所

婚活が長くなってしまう男性とは…

結婚相談所でお見合いをして1人目で運命的な出会いをする人もいれば、100人目の方もいます。

でも、大切なことは何人目で出会ったのかではなく、どのような人と出会ったか、です。

とはいえ、婚活は早く終えたいですよね…


さて、婚活が長くなってしまう男性…

これは他の相談所でもよく書かれていると思いますが、希望条件がどんどん上がってしまうケースです。


例えば…

3歳下の女性とお見合いが成立した。

でも、お断りのお返事だった。

では次は3歳下とお見合いが成立したので、5歳下の女性に申し込んでみよう、となってしまうわけです。

1か月で200件申し込めますので、たくさん申し込めば中には受けてくれる女性もいます。

そして、次第に10歳下、一回り下…と「もっともっと」となってしまいます。


やはり、どこかで折り合いをつけないとね。

そんな会員さんには理想を追い求めることも大切ですが、現実を見つめることも大切ですよと伝えています。

優しく、ね。

59人目で出会った最愛の人

弊社で活動されていた男性会員さんも「もっともっと」に苦しめられた方がいらっしゃいました。

活動を開始してすぐに10歳下の女性と2度目のデートで真剣交際に入り、その直後に終了を告げられてしまいます。

その一瞬の恋が彼を苦しめました。

アプローチする女性の基準が「10歳下」になってしまったのです。


もちろん、なかなかうまくいきませんでした。。。

次第に私のアドバイスにも耳を傾けてくれ、ゴールが近くなっているのを彼も私も感じていました。

そして、お見合い59人目の女性が運命の人でした。


私は常々、彼に言っていました。

「この人と会うためだったんだと思える日が来ます」とね。


ついにその日が来ました。

プロポーズをすると泣いて喜んでくれたそうです。


そんな男性の成婚STORYはこちら。

https://marzcafe.com/voice/kaso.php?cId=288&?page=1&r_gender=0&r_age=0&


何人目の出会いでもいいのです。

全てが「この人と会うためだったのだ!」と思えたら…ね。

男性カウンセラーが運営するアットホームな相談所

マーズカフェ「成婚STORY Vol65「一瞬の恋に惑わされた婚活」」-4

マーズカフェは2人の娘を持つ42歳のパパカウンセラーが運営する結婚相談所です。


プロフィールはこちら!

https://marzcafe.com/counselor/



・北海道から沖縄まで全国対応!

・12時間以内のスピード返信!

・年中無休!



会員さんには「頑張りましょう」とは言いません。

「楽しんでくださいね!」と言っています。

頑張ろうとするから“婚活疲れ”をするのです。

頑張ろうとするから婚活が嫌になるのです。


些細なことでも相談できる関係を築き、婚活を「楽しかった!」で終わっていただくためにサポートしています。


【成婚率】

2020年 71.1%

2020年 72.1%

2019年 71.4%



おかげさまで毎年表彰されており、2021年も「成婚賞」をいただきました。

会員さんに感謝!!


マーズカフェでご成婚された「成婚STORY」の一部をご紹介!

https://marzcafe.com/voice/



一人として同じエピソードはありません。

全てが唯一無二の珠玉のエピソードです。

ご覧いただきモチベーションを上げてくださいね。



★゜・:,。・:,。☆゜・:,。・:,。★゜・:,。・:,

結婚相談所「マーズカフェ」

TEL:03-5937-2436

E-mail:info@marzcafe.com

URL::http://marzcafe.com

東京都中野区中野2-28-3コロンビヤビル2F

★゜・:,。・:,。☆゜・:,。・:,。★゜・:,。・:,

この相談所を知る

マーズカフェ

19件

東京都中野区中野2-28-3 コロンビヤビル2F

JR中野駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マーズカフェの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案