メニュー

マーズカフェ

成婚数100組以上の圧倒的な実績!8期連続「成婚最優秀賞」!

成婚STORY Vol64「末期ガンの母に花嫁姿を…」

  • 成婚エピソード
マーズカフェ「成婚STORY Vol64「末期ガンの母に花嫁姿を…」」-1

目次

  • 婚活を始める理由
  • 末期ガンのお母さんにウェディングドレス姿を見せたい!
  • 男性カウンセラーが運営するアットホームな相談所

婚活を始める理由

連日の猛暑。

オンラインお見合いが増えそうです。

対面でのお見合いは早めに行って汗をひかせてくださいね。

そして、水分補給は忘れずに…


さて、弊社では80名ほどの会員さんが婚活をされています。

毎月数名が成婚退会され、毎月数名が入会され、いろんな方にお会いするのが楽しみです。


「将来が不安だから…」

「コロナ禍で寂しくなったから…」

「周りがみんな結婚したから…」

「結婚を考えていた彼と別れたから…」

「親に言われて…」

「子供が欲しいから…」

「なんとなく…」


婚活を始める理由はみなさん違います。

でも、お見合いしてデートして…と、やることはみなさん一緒です。


「結婚したい!」と思えたら、理由なんて何でもいいと思っています。

その想い、その願いを叶えることが私の仕事なので、私も会員さんも精一杯やるだけです。

その結果、ハッピーエンドを迎えることができれば…

末期ガンのお母さんにウェディングドレス姿を見せたい!

今年の初め、27歳の女性が入会されました。

42歳のおじさんから見れば、「なぜ27歳で婚活を?」を気になってしまいました。


彼女が婚活を始める理由はこれです。


「末期ガンのお母さんにウェディングドレス姿を見せてあげたい」


とても感心しました。

だから、彼女に言いました。


「半年で成婚退会しましょう!」


結果は活動4か月、交際3ヵ月で1つ下の学校の先生と成婚退会することができました。

入籍し、結婚式の日取りも決まりました。


お母さんの体調は彼女の結婚が決まってから、みるみる良くなっているそうです。

挙式は8月。

ウェディングドレスを見せることができそうです。


そんな彼女の成婚STORYはこちら。

https://marzcafe.com/voice/kaso.php?cId=287&?page=1&r_gender=0&r_age=0&


小さな小さな結婚相談所ですが、いろんな方の想いを背負って、日々仕事をしているのだと実感します。

男性カウンセラーが運営するアットホームな相談所

マーズカフェ「成婚STORY Vol64「末期ガンの母に花嫁姿を…」」-4

マーズカフェは2人の娘を持つ42歳のパパカウンセラーが運営する結婚相談所です。


プロフィールはこちら!

https://marzcafe.com/counselor/



・北海道から沖縄まで全国対応!

・12時間以内のスピード返信!

・年中無休!



会員さんには「頑張りましょう」とは言いません。

「楽しんでくださいね!」と言っています。

頑張ろうとするから“婚活疲れ”をするのです。

頑張ろうとするから婚活が嫌になるのです。


些細なことでも相談できる関係を築き、婚活を「楽しかった!」で終わっていただくためにサポートしています。


【成婚率】

2020年 71.1%

2020年 72.1%

2019年 71.4%



おかげさまで毎年表彰されており、2021年も「成婚賞」をいただきました。

会員さんに感謝!!


マーズカフェでご成婚された「成婚STORY」の一部をご紹介!

https://marzcafe.com/voice/



一人として同じエピソードはありません。

全てが唯一無二の珠玉のエピソードです。

ご覧いただきモチベーションを上げてくださいね。



★゜・:,。・:,。☆゜・:,。・:,。★゜・:,。・:,

結婚相談所「マーズカフェ」

TEL:03-5937-2436

E-mail:info@marzcafe.com

URL::http://marzcafe.com

東京都中野区中野2-28-3コロンビヤビル2F

★゜・:,。・:,。☆゜・:,。・:,。★゜・:,。・:,

この相談所を知る

マーズカフェ

20件

東京都中野区中野2-28-3 コロンビヤビル2F

JR中野駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マーズカフェの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案