メニュー

マーズカフェ

成婚数100組以上の圧倒的な実績!8期連続「成婚最優秀賞」!

成婚STORY Vol59「展開の早さに戸惑ったけど…」

  • 成婚エピソード
マーズカフェ「成婚STORY Vol59「展開の早さに戸惑ったけど…」」-1

目次

  • 結婚相談所ならではのスピード感
  • 『100%大好きな気持ちになりました』
  • 男性カウンセラーが運営するアットホームな相談所

結婚相談所ならではのスピード感

結婚相談所では結婚に対する意識が高い方が活動されています。

これがアプリや婚活パーティーとの大きな違いだと思います。


ところが、時としてそれがマイナスに働いてしまうこともあります。

結婚への意識が高すぎて、交際のスピード感について行けない…と。


交際の目安は仮交際2か月、真剣交際1か月。

なかには2回目のデートで真剣交際に進むこともあります。


一般的に男性よりも女性のほうがコミュ力は高いです。

そして、目の前の女性が笑顔で楽しそうにしてくれていると、男性も自分に対して好意があると思ってついつい盛り上がってしまうようですね。


ある程度の“勢い”も大切ですが、その気持ちが本物かは女性がスピード感をコントロールして確かめたほうがいいですよね。

お互いが突っ走てしまって、急に冷めたり、ちょっとした些細なことでケンカしてダメになってしまわないように…

『100%大好きな気持ちになりました』

先日、弊社のアラサー女性が成婚退会されました。

活動期間7ヵ月、交際期間3ヵ月でしたので、数字を見れば結婚相談所での活動としてはよくあるケースともいえます。


とても素敵な女性ですので、お相手の男性が舞い上がってしまうのも仕方ありません。

彼女もお見合い時から良い印象を持っていたとはいえ、3回目のデートで真剣交際を申し込まれ、展開の早さについて行けず、即答できませんでした。


それでも彼に対しては好意的な印象を持っていたので真剣交際に進みました。

ところが、デートをして「楽しい!」と思えればいいのですが、結婚となるといろいろ決めないといけないこともあり、マリッジブルーになってしまいました。


「本当にこの人でいいのか…」


一緒にいるときは楽しい。

一人でいるときにいろいろ考えてしまいますよね。


そのマリッジブルーを消し去ってくれたのが、彼のお人柄と真っすぐな気持ちでした。

終始、ストレートに気持ちを伝えてくれ、一つ一つの言動・行動に誠実さが溢れていました。


プロポーズをお受けし、こう連絡がありました。

「100%大好きな気持ちになりました」


そう思える人と結婚できるなんて、本当に幸せなことですよね。

そんな彼女の成婚STORYはこちら。


https://marzcafe.com/voice/kaso.php?cId=282&?page=1&r_gender=0&r_age=0&

男性カウンセラーが運営するアットホームな相談所

マーズカフェ「成婚STORY Vol59「展開の早さに戸惑ったけど…」」-4

マーズカフェは2人の娘を持つ42歳のパパカウンセラーが運営する結婚相談所です。


プロフィールはこちら!

https://marzcafe.com/counselor/


会員さんには「頑張りましょう」とは言いません。

「楽しんでくださいね!」と言っています。

頑張ろうとするから“婚活疲れ”をするのです。

頑張ろうとするから婚活が嫌になるのです。


些細なことでも相談できる関係を築き、婚活を「楽しかった!」で終わっていただくためにサポートしています。


【成婚率】

2020年 71.1%

2020年 72.1%

2019年 71.4%



おかげさまで毎年表彰されており、2021年も「成婚賞」をいただきました。

会員さんに感謝!!


マーズカフェでご成婚された「成婚STORY」の一部をご紹介!

https://marzcafe.com/voice/



一人として同じエピソードはありません。

全てが唯一無二の珠玉のエピソードです。

ご覧いただきモチベーションを上げてくださいね。



12時間以内に返信、年中無休です!

★゜・:,。・:,。☆゜・:,。・:,。★゜・:,。・:,

結婚相談所「マーズカフェ」

TEL:03-5937-2436

E-mail:info@marzcafe.com

URL::http://marzcafe.com

東京都中野区中野2-28-3コロンビヤビル2F

★゜・:,。・:,。☆゜・:,。・:,。★゜・:,。・:,

この相談所を知る

マーズカフェ

20件

東京都中野区中野2-28-3 コロンビヤビル2F

JR中野駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マーズカフェの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案