婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】マーズカフェ

成婚STORY Vol46「一生忘れない成婚エピソード」

2021.07.13 マーズカフェ
マーズカフェ「成婚STORY Vol46「一生忘れない成婚エピソード」」-1

早期の成婚退会が偉いわけではありません。

日々、いろんな会員さんのサポートをしていると、たまにご入会早々に運命的な出会いをして、2か月3か月で成婚退会される方がいらっしゃいます。

もちろん素晴らしいことなのですが、婚活の期間に比べて、結婚生活は遥かに長いです。

なので、少し時間がかかっても会員さんには「この人と出会って良かった!」と心から思ってほしいし、10年後20年後も同じことを思ってほしいと思いながら接しています。


だから、会員さんが交際状況で悩んでいるときは、成婚させるために無理して背中を押すことはしたくないし、最善の方法として終了したほうがいいと思ったら、終了することを提案しています。

復縁はルール上、あり!

仮交際をして何度かデートをして交際が終了になった。

これはよくあることです。


そして、お互いが別のお相手を探すのですが、活動を進めていくなかで価値観も変わるし、考え方も変わることもあります。

そこで、以前終了になったお相手と復縁したいと思うこともあります。

これは別に悪いことではなくて、ルール上は「あり」です。

もちろん、お相手が了承してくれないといけないのですが…

一生忘れることのない成婚STORY

新型コロナが猛威を振るい始めたころ、ある男性会員さんは仮交際が成立しました。

日々、いろんな方と接していると、「この方、性格が良いな~」と思うこともあって、その男性会員さんがまさにそうで、私だけでなくお見合いした女性の方にも気配りができる心優しき男性でした。


ところが、真剣交際まで進み、お互いの自宅を何度も行き来して交際は順調に思えていたのですが、最後の最後に結婚への意思が固まらず、お互い話し合ってお別れすることになってしまいました。


数か月後、その男性なりにたくさん悩んでたくさん考えたうえで、復縁の相談がありました。

もちろん、背中を押しました。

そして、そのご縁が私にとっては一生忘れることのない成婚STORYとなりました。


それがこちら。

https://marzcafe.com/voice/kaso.php?cId=269&?page=1&r_gender=0&r_age=0&


温かい気持ちになりますよ。

男性カウンセラーが運営するアットホームな相談所

マーズカフェ「成婚STORY Vol46「一生忘れない成婚エピソード」」-5

マーズカフェは2人の娘を持つ41歳のパパカウンセラーが運営する結婚相談所です。


プロフィールはこちら!

https://marzcafe.com/counselor/


会員さんには「頑張りましょう」とは言いません。

「楽しんでくださいね!」と言っています。

頑張ろうとするから“婚活疲れ”をするのです。

頑張ろうとするから婚活が嫌になるのです。

些細なことでも相談できる関係を築き、婚活を「楽しかった!」で終わっていただくためにサポートしています。


【成婚率】

2020年 72.1%

2019年 71.4%


おかげさまでたくさん表彰されています。

2020年は2600社の中から「成婚TOP30」に選ばれました。

会員さんに感謝!!


マーズカフェでご成婚された「成婚STORY」の一部をご紹介!

https://marzcafe.com/voice/


一人として同じエピソードはありません。

全てが唯一無二の珠玉のエピソードです。

ご覧いただきモチベーションを上げてくださいね。


12時間以内に返信、年中無休です!


★゜・:,。・:,。☆゜・:,。・:,。★゜・:,。・:,

結婚相談所「マーズカフェ」

TEL:03-5937-2436

E-mail:info@marzcafe.com

URL::http://marzcafe.com

東京都中野区中野2-28-3コロンビヤビル2F

★゜・:,。・:,。☆゜・:,。・:,。★゜・:,。・:,

  • 成婚エピソード
  • 男性向け

この記事を書いた結婚相談所

マーズカフェ

マーズカフェ

東京都中野区中野2-28-3 コロンビヤビル2F

JR中野駅から徒歩3分

https://marzcafe.com/