婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】マーズカフェ

成婚STORY Vol45「4つ下の彼と東京→山梨移住」

2021.06.03 マーズカフェ
マーズカフェ「成婚STORY Vol45「4つ下の彼と東京→山梨移住」」-1

デートの回数は気にしないでね。

会員さんとお話ししていると、よく「皆さん、何回目のデートで真剣交際に入るんですか?」と聞かれます。


1回デートでもランチのみなのか、1日デートなのかで距離感も変わるし、デートまで日程調整のやり取りしかしていないのか、何度もやり取りをして電話もしているのとでは、同じデートの回数でも親密度は違います。


ですので、真剣交際に進むまでのデートの回数も人それぞれ違います。

大切なことは1回1回のデートで進展を求めないことです。

1回目のデートで敬語を止めて、2回目のデートで手を繋いで、3回目のデートで真剣交際に…なんて、そんなトントン拍子で進むほど婚活は簡単ではありません。

趣味ばかりの話をしただけで終わった、そんなデートでもいいのです。

デートの回数はこちら(カウンセラー)が気を付けて注視しているので、会員さんは「何回目だから…」は気にせずに目の前の人に全力で好きになる努力、好きになってもらう努力をしましょうね。


…とはいえ、なかにはトントン拍子で進むこともありまして…

成婚退会直前で迫られた決断!

43歳のAさん。

おっとり・ふんわりのアラフォー女性で、活動歴が1年を越えようとしている頃、出会っちゃいました。。。

バチっと音を立てるような運命の出会いが…


趣味の音楽の話もずーっと絶え間なく続き、4つ下のイケメン男性も彼女にゾッコン。

3回目のデートで真剣交際を申し込んでくれました。


お互いスピード感に戸惑いつつも惹かれ合っている者同士、心配ご無用。

順調に成婚退会へと進みました。


ところが、成婚退会の直前、まさかの出来事が…

それが二人が住む場所についてでした。


さぁ、どうなったのか。。。

これもコロナ禍ならではの選択です。


そんなAさんの成婚Storyはこちら。

https://marzcafe.com/voice/kaso.php?cId=268&?page=1&r_gender=0&r_age=0&


ぜひ、ご参考くださいませ。

男性カウンセラーが運営するアットホームな相談所

マーズカフェ「成婚STORY Vol45「4つ下の彼と東京→山梨移住」」-4

マーズカフェは2人の娘を持つ41歳のパパカウンセラーが運営する結婚相談所です。


プロフィールはこちら!

https://marzcafe.com/counselor/


会員さんには「頑張りましょう」とは言いません。

「楽しんでくださいね!」と言っています。

頑張ろうとするから“婚活疲れ”をするのです。

頑張ろうとするから婚活が嫌になるのです。

些細なことでも相談できる関係を築き、婚活を「楽しかった!」で終わっていただくためにサポートしています。


【成婚率】

2020年 72.1%

2019年 71.4%


おかげさまでたくさん表彰されています。

2020年は2600社の中から「成婚TOP30」に選ばれました。

会員さんに感謝!!


マーズカフェでご成婚された「成婚STORY」の一部をご紹介!

https://marzcafe.com/voice/


一人として同じエピソードはありません。

全てが唯一無二の珠玉のエピソードです。

ご覧いただきモチベーションを上げてくださいね。


12時間以内に返信、年中無休です!


★゜・:,。・:,。☆゜・:,。・:,。★゜・:,。・:,

結婚相談所「マーズカフェ」

TEL:03-5937-2436

E-mail:info@marzcafe.com

URL::http://marzcafe.com

東京都中野区中野2-28-3コロンビヤビル2F

★゜・:,。・:,。☆゜・:,。・:,。★゜・:,。・:,

  • 成婚エピソード

この記事を書いた結婚相談所

マーズカフェ

マーズカフェ

東京都中野区中野2-28-3 コロンビヤビル2F

JR中野駅から徒歩3分

https://marzcafe.com/