メニュー

マーズカフェ

成婚数100組以上の圧倒的な実績!8期連続「成婚最優秀賞」!

成婚STORY Vol43「人気女性が1年かかって出会っ

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
マーズカフェ「成婚STORY Vol43「人気女性が1年かかって出会っ」-1

目次

  • 婚活アプリと結婚相談所の決定的な違い
  • 活動の場を結婚相談所へ移し、見事、成婚!
  • 男性カウンセラーが運営するアットホームな相談所

婚活アプリと結婚相談所の決定的な違い

結婚相談所で活動されている方は婚活アプリを利用したことがあるという方も多いと思います。

弊社の会員さんも同じです。


では、婚活アプリと結婚相談所の違いは何なのか。

1つは「意識の違い」です。


アプリはお手軽な一方で結婚への意識が高い人もいれば、とりあえず彼女が欲しいとライトな人も一定数いるようです。

そこで、困るのは真剣に結婚したいと思っている女性です。


アプリで出会った男性に結婚願望があるかどうかを見抜くのはなかなか難しいです。

理由は簡単で、男性は目の前の女性を落とすためには結婚を考えていなくても「結婚を考えている」と言うからです。

そして、ダラダラと2年付き合って「仕事に集中したいから今は結婚できない」とかデタラメなことを言って結局別れてしまう…

その2年は女性にとって大きいです。

何よりも一番大切なものは“時間”です。

そんな経験をした会員さんをたくさん見てきました。


一方、結婚相談所は少なくとも「今すぐにでも結婚したい」と思っている人たちだけが活動しています。

そのことに気付いた30代の女性が結婚相談所で良いご縁が見つかりました。


※婚活アプリも結婚願望のある男性はたくさんいらっしゃいます。

活動の場を結婚相談所へ移し、見事、成婚!

36歳の女性会員・Iさん。

容姿端麗でこれまでたくさんの男性からアプローチされたそうです。

そして、ずっとアプリで婚活をしていたのですが、簡単に出会えるし、簡単に付き合える、でもすぐに別れてしまう。

そんな悪循環を繰り返していました。


本気で結婚したいと思っていても男性には伝わらず、アプリを諦めて結婚相談所で活動することを決めました。


とにかく明るい、キラキラした女性です。

当然のように男性からのお見合いの申し受けも連日たくさんありました。


そんなIさんがようやく1年余りで成婚退会することができました。

少し時間がかかってしまいましたが、いわゆる“3高”と呼ばれる男性で、まさにお似合いのカップルです。


とんとん拍子に…とまでは行きませんでしたが、結果、苦労して良かったと思えるような方と最後に出会うことができました。


そんなIさんの成婚エピソードはこちら。

https://marzcafe.com/voice/kaso.php?cId=266&?page=1&r_gender=0&r_age=0&


婚活、お疲れさまでした!

男性カウンセラーが運営するアットホームな相談所

マーズカフェ「成婚STORY Vol43「人気女性が1年かかって出会っ」-4

マーズカフェは2人の娘を持つ41歳のパパカウンセラーが運営する結婚相談所です。


プロフィールはこちら!

https://marzcafe.com/counselor/


会員さんには「頑張りましょう」とは言いません。

「楽しんでくださいね!」と言っています。

頑張ろうとするから“婚活疲れ”をするのです。

頑張ろうとするから婚活が嫌になるのです。

些細なことでも相談できる関係を築き、婚活を「楽しかった!」で終わっていただくためにサポートしています。


【成婚率】

2020年 72.1%

2019年 71.4%


おかげさまでたくさん表彰されています。

2020年は2600社の中から「成婚TOP30」に選ばれました。

会員さんに感謝!!


マーズカフェでご成婚された「成婚STORY」の一部をご紹介!

https://marzcafe.com/voice/


一人として同じエピソードはありません。

全てが唯一無二の珠玉のエピソードです。

ご覧いただきモチベーションを上げてくださいね。


12時間以内に返信、年中無休です!


★゜・:,。・:,。☆゜・:,。・:,。★゜・:,。・:,

結婚相談所「マーズカフェ」

TEL:03-5937-2436

E-mail:info@marzcafe.com

URL::http://marzcafe.com

東京都中野区中野2-28-3コロンビヤビル2F

★゜・:,。・:,。☆゜・:,。・:,。★゜・:,。・:,

この相談所を知る

マーズカフェ

19件

東京都中野区中野2-28-3 コロンビヤビル2F

JR中野駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マーズカフェの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案