メニュー

マーズカフェ

成婚数100組以上の圧倒的な実績!8期連続「成婚最優秀賞」!

成婚STORY Vol42「お見合い60回で掴んだ幸せ」

  • 成婚エピソード
マーズカフェ「成婚STORY Vol42「お見合い60回で掴んだ幸せ」」-1

目次

  • 辛いときこそほどお人柄が出る!
  • 60回のお見合いで出会った最良のパートナー
  • 男性カウンセラーが運営するアットホームな相談所

辛いときこそほどお人柄が出る!

婚活をしていると良いこともあれば悪いこともあります。

これは婚活だけに限らず、仕事でもプライベートでも同じだと思います。


で、日々会員さんと接していて思うのは、辛いときこそほどその方のお人柄がわかる、ということです。

交際も順調でうまくいっているときは、みなさん“いい人”なんです。

ずっと順調にいけばいいのですが、人生そんなに甘くありません。

ときには躓いてしまうこともあります。

そんなときに、その方の本当のお人柄がわかると思っています。


会心のデートで、彼女も終始楽しそうにしていた。

別れる時も次のデートの約束をした。


・・・ところが、相談所から交際終了の連絡が・・・


お相手の相談所から交際終了の連絡があれば、終了の理由を聞いて会員さんにフィードバックしています。

それは“この失敗”を次に活かしてほしいからです。


とはいえ、納得できないときもあります。


あのとき自分に見せてくれた笑顔は何だったんだ!

デート代も俺が全部出したんだぞ!

次会う約束もしたじゃないか!


言いたいことはわかります。

悔しい気持ちもわかります。


そこで、悪態をつく人、愚痴を言う人、“悔しさ”をグッとこらえて気持ちを切り替える人…、その方のお人柄がわかるような気がします。


もちろん、成婚する方は、悔しさを押し殺して前に進もうとする方です。

その悔しさが必ず「人」として成長させてくれます。

60回のお見合いで出会った最良のパートナー

先日、成婚退会された男性のKさん。


活動期間が1年を越え、決して順風満帆ではありませんでした。

たくさんお見合いも成立したし、たくさん仮交際も成立しました。

でも、あと一歩のところでいつも苦い思いをしていました。


それでも変わらなかったのがKさんの“前向きさ”でした。


悔しかったことも何度もあったと思います。

やめたくなったことも何度もあったと思います。


私もKさんから手応えのあるデートの報告のあとに、お相手の担当者より交際終了の連絡があり、それをKさんに伝えることがとても辛かったです。

それなのにKさんからはいつもこのような返信でした。


「わかりました。連絡先を削除しました。ここまでサポートしていただきましてありがとうございました。次、また頑張ります!」


この前向きな返信に私も救われました。


そんなKさんが60回のお見合いを経て、ついに成婚退会されました。

お相手は60人のなかで言わずもがな、ナンバー1のお人柄です。


この人に会うために苦労したんだ!と思えるような方です。

そして、全てが良い思い出に変わります。


そんな男性の成婚エピソードはこちら。

https://marzcafe.com/voice/kaso.php?cId=265&?page=1&r_gender=0&r_age=0&


婚活、お疲れさまでした!

男性カウンセラーが運営するアットホームな相談所

マーズカフェ「成婚STORY Vol42「お見合い60回で掴んだ幸せ」」-4

マーズカフェは2人の娘を持つ41歳のパパカウンセラーが運営する結婚相談所です。


プロフィールはこちら!

https://marzcafe.com/counselor/


会員さんには「頑張りましょう」とは言いません。

「楽しんでくださいね!」と言っています。

頑張ろうとするから“婚活疲れ”をするのです。

頑張ろうとするから婚活が嫌になるのです。

些細なことでも相談できる関係を築き、婚活を「楽しかった!」で終わっていただくためにサポートしています。


【成婚率】

2020年 72.1%

2019年 71.4%


おかげさまでたくさん表彰されています。

2020年は2600社の中から「成婚TOP30」に選ばれました。

会員さんに感謝!!


マーズカフェでご成婚された「成婚STORY」の一部をご紹介!

https://marzcafe.com/voice/


一人として同じエピソードはありません。

全てが唯一無二の珠玉のエピソードです。

ご覧いただきモチベーションを上げてくださいね。


12時間以内に返信、年中無休です!


★゜・:,。・:,。☆゜・:,。・:,。★゜・:,。・:,

結婚相談所「マーズカフェ」

TEL:03-5937-2436

E-mail:info@marzcafe.com

URL::http://marzcafe.com

東京都中野区中野2-28-3コロンビヤビル2F

★゜・:,。・:,。☆゜・:,。・:,。★゜・:,。・:,

この相談所を知る

マーズカフェ

19件

東京都中野区中野2-28-3 コロンビヤビル2F

JR中野駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

マーズカフェの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案