婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】マーズカフェ

成婚STORY Vol40「女性からのプレッシャー」

2021.01.24 マーズカフェ
マーズカフェ「成婚STORY Vol40「女性からのプレッシャー」」-1

結婚相談所で結婚できる人とできない人

面談に来られる方で、よく「結婚できますか?」「いい人が見つかりますか?」と聞かれます。

「結婚」が全てではないと思うものの、やっぱり私自身が結婚して良かった、家族を持って良かったと思っているので、ご縁があって弊社にご入会された方には幸せな結婚をしてほしいと思っています。


とはいえ、容姿端麗だから結婚できる、年収が多いから結婚できる、身長が高いから結婚できるとは限りません。

もちろん、年収が低いから結婚できない、身長が低いから結婚できないというわけでもありません。


本音を言うと、入会して1か月くらい経てば、「良いご縁はある」「ちょっと難しいかも…」というのはわかります。

性格やその方が希望する条件、そして人となりがわかってくるからです。

でも、「ちょっと難しいかも…」と思っても、いろんなサポートをしてその方に良いご縁があったときには本当に嬉しい気持ちになります。

女性からのプレッシャーを受けて成婚退会を決意!

1年ほど前にご入会されたアラフォー男性がいらっしゃいました。

この方は活動開始から1か月経ち、「良いご縁がある」と思った方でした。

ですが、なかなか決まりませんでした。


1年近くかかりましたが、ようやく成婚退会をすることができました。

決め手は女性からの「結婚したい!」というプレッシャーでした。

男性も「プレッシャーがなかったら結婚はもっと先になっていたと思います」とおっしゃっていました。


その男性の成婚エピソードはこちら。

https://marzcafe.com/voice/kaso.php?cId=263&?page=1&r_gender=0&r_age=0&


婚活、お疲れさまでした!

男性カウンセラーが運営するアットホームな相談所

マーズカフェ「成婚STORY Vol40「女性からのプレッシャー」」-4

マーズカフェは2人の娘を持つ41歳のパパカウンセラーが運営する結婚相談所です。


プロフィールはこちら!

https://marzcafe.com/counselor/


会員さんには「頑張りましょう」とは言いません。

「楽しんでくださいね!」と言っています。

頑張ろうとするから“婚活疲れ”をするのです。

頑張ろうとするから婚活が嫌になるのです。

些細なことでも相談できる関係を築き、婚活を「楽しかった!」で終わっていただくためにサポートしています。


【成婚率】

2020年 72.1%

2019年 71.4%


おかげさまでたくさん表彰されています。

2020年は2600社の中から「成婚TOP30」に選ばれました。

会員さんに感謝!!


マーズカフェでご成婚された「成婚STORY」の一部をご紹介!

https://marzcafe.com/voice/


一人として同じエピソードはありません。

全てが唯一無二の珠玉のエピソードです。

ご覧いただきモチベーションを上げてくださいね。


12時間以内に返信、年中無休です!


★゜・:,。・:,。☆゜・:,。・:,。★゜・:,。・:,

結婚相談所「マーズカフェ」

TEL:03-5937-2436

E-mail:info@marzcafe.com

URL::http://marzcafe.com

東京都中野区中野2-28-3コロンビヤビル2F

★゜・:,。・:,。☆゜・:,。・:,。★゜・:,。・:,

  • 成婚エピソード

この記事を書いた結婚相談所

マーズカフェ

マーズカフェ

東京都中野区中野2-28-3 コロンビヤビル2F

JR中野駅から徒歩3分

https://marzcafe.com/